fc2ブログ

またも電子レンジ壊れる!

いや~

いつも、ミスターたまごが思っているのは‥
この世の中に存在する、カタチあるモノはいつかは壊れる。(^^;....

まぁ?不注意によるものも、数知れずと言ったとこもあるし‥
耐用年数が過ぎると、経年劣化もやむ無しと言ったとこですね。

これまでも、色々と壊れる事も多かったタイ生活の歩み‥
もう数えられないくらい、壊れて来たものの一つが電子レンジです。

多分?今に至るまで、10台以上は壊れたかもしれません。
これも毎日使うものなので、やむを得ないとこでしょうか?(T-T)

一昨日、厨房の電子レンジが壊れてまた新たに購入です。(;^_^Aフキフキ

20211020_1_S1.jpg
新品の電子レンジ!

いや~もう泣くのを通り越して、笑いうしかない心境です。
ニセンサンビャクキュウジュウバーツの出費に笑顔満開!(-_-;)おいおい

さて、今日の晩酌の一品はこちら‥

20211020_2_S1.jpg
ベビースターラーメン@40バーツ

いや~フジ4号店で見つけたベビースターラーメン‥
懐かしさもあって、ついつい買ってしまいました。

これで今日もビールがススムクン!((((((((^_^;)さささささっ

昨日のミスターたまごの歩数は9,340歩でした。

チャンチャン!

20200225_9.png
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2021/10/20 07:12 ] 居酒屋たまご | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

ミスターたまご

Author:ミスターたまご

別名:酔っ払いオヤジ
☆広島出身
☆某大手SME(24年勤務)
☆広島14年、大阪10年、バンコク15年

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロ野球
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ランキング参加中!
一日一回ポチット押してね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ