FC2ブログ
いや~

昨日の、続きなんですが‥
ホテルを朝AM6:00に、チェックアウトをしましていざ出発です。(^^;....

やはり、一泊二日の強行スケジュールは辛いですね。
時間との戦いもあるのですが、密度が濃すぎる感が半端では無いです。

飲み過ぎに筋力疲労と、ジジイには辛い修行と言うモンです。
しかし、皆さんの足手まといにならないよう気張って行きましょうか?

向かうは、会場となるパンヤインドラゴルフクラブです。
昨年も同じコースだったので、慣れてはいるものの相性悪しです。(;^_^Aフキフキ

今回、プロモーション価格のGFが1,400Bとお得感満載です。
それにミスターたまごは、ウォーキングラウンドにチャレンジです。

たまには健康を兼ねて、歩くのも良しと言うもの‥
それでは、頑張った参りましょう!ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら

20200709_1_S1.jpg
パンヤインドラゴルフクラブ

いや~最初の方は、何とか体力も持っていたものの‥
やはり、後半の方は力も入らなくなってかなりきつかったです。(T-T)

2日連続のゴルフは、ミスターたまごにとっては苦行そのもの?
オマケにここのゴルフ場は、ラウンド中は強制マスク着用です。

運動しながらのマスクは、呼吸できにくく体力的にもしんどいです。
キャディーさんは、もう慣れているのかこんな感じ?

20200709_2_S1.jpg
左側がミスターたまごのキャディーさん事アラレちゃん!

いや~ミスターたまごのキャディーさんは、『Dr.スランプ アラレちゃん』です。
アニメのキャラにそっくりと言う事で、アラレちゃんに任命です。^-^;アハハ...

そんな話題も楽しかったのですが、肝心のゴルフは‥
もう泣きそうなくらい、内容が共わないゴルフになってしまいました。

結局、最後のゴルフ結果はと申しますと‥
スコアの方は、前半55、後半61の、116と散々でした。( o_o)ガーン

まぁ?これも、今の実力なんで甘んじて受け入れることにします。
それでは、レストランで反省会に入りましょう!

20200709_3_S1.jpg
タイ料理

いや~やはり、こちらのコースは日本人に人気があって‥
料理の味付けも、日本人好みとなって美味しく頂きました。

またいつか、リベンジ目指してゴルフ精進しましょう!
皆さんも、結構荒れていたスコアだったようですね。w(゜o゜)wおおっ!!

それでは来年も、心の洗濯ツアーが出来ることを願って解散としましょう!
お客さん、アマタスタッフ、その他参加者の皆さんお疲れ様でした。

チャンチャン!

20200225_9.png
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/3381-cf4baf11