fc2ブログ

結局、今年も心の洗濯ツアー決行!

いや~

今日は、これからアマタ遠征に行って参ります。(^^;....
もうかれこれ、あちらへは4か月振りとなるので超ご無沙汰です。

まだまだ、これから踏ん張りどころとなる7月なんですが‥
今週末の土曜日から、3連休になる会社も多いのでしょうね。(^^;....

毎年この時期は、このパターンになること多しですけど‥
生憎と仏陀の関係で、お酒を売れな日もありますので注意が必要です。

7月5日(日)、6日(月) 三宝節、入安居の為、たまごG全店お休みです。
アマタ店は、7日(火)もお休みの3連休になります。(^人^)

そう言う訳で、休みに入る前までは、たっぷり飲んでくだされ~♪
暴れてくだされ~♪飲み溜めしてくだされ~♪(^^)/\(^^)だんけつ

さて、例年ですとこの連休はアマタスタッフとのシーフードBBQ‥
それに合わせて、ゴルフ企画を行っていたんですが‥

今年は、このコロナ禍の中ではやはりテンションも上がりませんし‥
自粛を行おうと、そんな話をドンママと話しをしておりました。

しか~し♪タダでは起きないのが、ドンママなる存在‥
ここはミスターたまごも、今後の活力の源となるゴルフ企画せねば‥

たまごGも、元気が出せぬと言うもんです。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
結局今年も、第6回目となる心の洗濯ツアーを行う事にしました。

20200704_2_S1.jpg

今年は、短めの一泊二日の行程表はこんな感じ?

1日目:バンコク→ゴルフ→BBQ→ホテル(Ananya Residence泊)
2日目:ホテル→ゴルフ→バンコク帰還

初日は早朝にバンコクを出発し、ワンジャンゴルフパークでゴルフをしまして‥
午後にアマタスタッフと合流して、Yuriちゃん家でBBQに突入です。(^-^)vブィ!

2日目は、パンヤインドラゴルフクラブで最後のゴルフを堪能して‥
バンコクに帰還する、日程になっております。(^〇^)お~

いや~強行スケジュールですが、今年も修行して参ります。(`_´ )ゞ了解!

チャンチャン!

おっと!今日のおすすめはこちら‥

20200704_1_S1.jpg
切り干し大根の煮物!

いや~前にストックして於いた、切り干し大根を煮物にしました。
大根が少し太めなんですが、こちらの方が食感があって美味し!

コトコト煮込んでいるので、味がシュンで良い味出しております。
これもお酒のアテには最高に良いので、是非ご賞味ください。

今日も、お酒がススムクン!((((((((^_^;)さささささっ

チャンチャン!

20200225_9.png
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
スポンサーサイト



[ 2020/07/04 08:45 ] 居酒屋たまご | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

ミスターたまご

Author:ミスターたまご

別名:酔っ払いオヤジ
☆広島出身
☆某大手SME(24年勤務)
☆広島14年、大阪10年、バンコク15年

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロ野球
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ランキング参加中!
一日一回ポチット押してね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ