FC2ブログ
いや~

昨日、ミスターたまご不在時にあるお客さんのご来店で‥
飲酒の可否を、確認をされたとのことでした。(;^_^Aフキフキ

う~ん?このご時世なので、飲みたいのは山々と言うものの‥
心中お察しはするのですが、飲酒は出来ない事となっています。(^人^)

もし違反が、発覚するようなことになれば‥
10万バーツの罰金、2年以内の禁固刑が科せられると噂ありです。

食事だけは出来るのですが、居酒屋なもんでお酒が無いとな~♪
もう暫くの辛抱だと思って、ご理解ご協力をお願い致します。m(_ _)m

さて、昨日もたまご工場で、孤軍奮闘と言うもので‥
あるレシピに挑んでおりました。ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪

それが、何かと申しますと‥

20200506_1_S1.jpg
三色ナムル

いや~栄養満点の、三色ナムルの完成です。
お弁当の副菜には当然やし、お酒のアテにもぴったり!(^〇^)お~

ちょっと苦労したのは、人参の千切りスライサーが無いので‥
厚みが一定しない、千切りサイズになってしまいました。

その後、お店に行ってスタッフに味のチェックをしてもらいました。
ゴマの匂いが強いだとか?人参が固いだとか?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

まぁ?想定内と思ってはいたものの、結構辛口ですな。^-^;アハハ...
確かにスリゴマにしたので、香りが強すぎた部分はあるかもしれません。

しかし、最初にしたら上出来だと思うのは自分だけ?((((((((^_^;)さささささっ

チャンチャン!

おっと!こちらは超オススメ商品です。
昔から、ミスターたまごが大好物だったこともあるのですが‥

ついに、たまごにも導入決定しました。(^-^)vブィ!

20200506_2_S1.jpg
コムヤーン@150バーツ

いや~ボリューム感たっぷりのコムヤーンです。(∩.∩)にんまり
イサーンの名物でもあるんですが、日本で言う豚トロですかね。

量質な、豚の頬から肩のネック部分の肉を厳選しました。
板さんとソースを、試行錯誤して日本人向けにアレンジしました。

冷めても、美味しく頂ける最高のコムヤーンです。
是非、お酒のアテにご賞味くださいませ。(^^)/\(^^)だんけつ

おぉぉぉぉ~ほっぺた落ちるど~♪あっ?落ちた!(-_-;)おいおい

チャンチャン!

20200225_9.png
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
スポンサーサイト



コメント

はじめまして。
リゾバ生活.comの伊藤と申します。

貴ブログを読ませていただきました。

バンコクでの生活や食生活の情報が素敵なお写真とともに掲載されていて、今後留学やワーホリに興味を持っている方にとってとてもためになるブログだと思いこの度ご連絡いたしました。

私は、大学時代に留学資金を貯めるためリゾートバイトをしており、その経験から現在は、リゾートバイトの情報発信を行うブログ「リゾバ生活.com」を運営しています。

実はリゾートバイトは留学やワーホリを希望する人が、資金調達のために行うことが多いです。

貴ブログの情報はきっと当ブログの読者の方にも役立つ情報となるので、是非当ブログにて紹介させていただけないでしょうか。

紹介ページはこのような感じです。
https://kou-naqua.com/blog/

そしてもう1つお願いなのですが、貴ブログで当ブログを簡単にご紹介して頂くことはできないでしょうか。

相互リンクしていただければ幸いです。

貴ブログ記事のうちの1つの下部に、https://kou-naqua.com/のリンク付けをしていただき
「このブログで紹介されました」等の一文で結構です。

ぜひご検討いただければと存じます。
よろしくお願い致します。
リゾバ生活.comの伊藤 様

遅くなりまして申し訳ないです。リンクの件了解しました。今後のご活躍をお祈り申し上げます。
ご返信ありがとうございます😀
早速貴ブログを紹介させていただきました!
https://kou-naqua.com/blog/

お時間あるときご確認いただければと思います!

また、相互リンクの件も併せて宜しくお願い致します。
リゾバ生活.comの伊藤 様

今確認しました。今後ともよろしくお願い致します。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/3322-2d550cd4