FC2ブログ
いや~

先日、40階からの階段下りから数日経っているのですが‥
足のふくらはぎの筋肉痛が、まだ痛いままとなっています。(^^;....

あの後に、マッサー行って揉んでもらったのが良くなかったのか?
足の踏ん張りが効かず、気怠い感が残ったままです。(T-T)

来月は、へなちょこ杯もあるので‥
そろそろ、準備もしていかなくてはと思っているのですが‥

そんな、ゴルフへの気構えをしていると‥
先日、お客さんSさんから、こちらのモノを頂きました。

20200119_1_S1.jpg
渋野日向子スタンスシート?

いや~令和元年に大ブレークした、渋野日向子ことシブコ‥
そのシブコの、スタンスシートらしいのですが‥

中を広げてみるとこんな感じです。(・・?!んっ??

20200119_2_S1.jpg
スタンスシートを広げると‥

いや~見事なる、スタンスの構図が広がっています。
一度これを見てしまうと、日本人の性と申しましょうか?

イヤイヤ、ここはミスターたまごだけかもしれませんが‥
にわかファンの代表としまして、スタンスを真似てみましょう!

先ずは、1W(ドライバー)を試す!(^〇^)お~

20200119_3_S1.jpg
1W(ドライバー)

(シブコ仕様)
使用クラブ:PING(G410PING PLUS)
シャフト:(スピーダー569エボリューションⅥ 44.75インチ SR)

いや~足の幅が、ミスターたまごと1個分違っていまして‥
ガニマタ「八の字」で、ややオープンスタンスになっています。

ミスターたまごは、前かがみにならないとボールに届かん!
こんなスタンスで、250ヤード飛ばすのはバケモンですね。(;^_^Aフキフキ

続きまして‥

7I(7番アイアン)を試す!

20200119_4_S1.jpg
7I(7番アイアン)

(シブコ仕様)
使用クラブ:PING(i210)
シャフト:(MCI80 37インチ R)

いや~手の位置が低いそうなので、ライ角を3度フラットだそうです。
ボールの位置が、真ん中より2個分左寄りになっています。

当然ミスターたまごは、前かがみにならないとボールに届かん!
腕が長いそうなので、この位置になるのかな?

続きまして‥

SW(サンド30Y)を試す!

20200119_5_S1.jpg
SW(サンド30Y)

(シブコ仕様)
使用クラブ:PING(グライドフォージド58度)
シャフト:(NS950GH Neo 35.25インチ SR)

いや~腹筋を使って、振るのが肝だそうです。
ボールの位置は、真ん中より1個分右寄りでしょうか?

当然ミスターたまごは、前かがみにならないとボールに届かん!
ライ角が、アップライトになるのでドフックじゃ~♪

続きまして‥

最後はPT(パター)を試す!

20200119_6_S1.jpg
PT(パター)

(シブコ仕様)
使用クラブ:PING(SIGMA2 ANSER)
シャフト:(33インチ)

いや~ボールの位置は、左目の真下だそうですけど‥
真ん中よりボール3個分、左側と言った方が良いかも?

当然ミスターたまごは、前かがみにならないとボールに届かん!
この位置じゃ~入るもんも入らん!(-_-;)おいおい

シブコの、スタンスシートを体感しましたけど‥
この異常とも思える、スタンスは誰も真似できないと思う!

低重心で腕が長い事が、最大の武器になっているかも?
あの強靭なボディーターンは、他の追随を許さずと言ったとこでしょうか?

ミスターたまご的には、相手にならんし、相手に出来ないんで‥
この辺で勘弁したろうか?(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

いや~言葉、間違っていました。相手にしてもらえないんで‥
この辺で、撤収させて頂きます。(( ( (ヽ(;^^)/逃げろ~

シブコシンデレラに敬意を表して‥
今年も一段の飛躍を、陰ながら応援したいと思います。(^-^)vブィ!

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/3235-befab34c