FC2ブログ
いや~

昨日は、WBSSバンタム級トーナメント決勝があると言う事で‥
夕方から、沢山のお客さんのご来店ありがとうございました。(^^;....

やはり、井上尚弥Vsノニト・ドネア戦の試合は‥
普通の試合とは違って、関心度も半端では無いと言う事ですね。

ミスターたまごは、KO勝ちを期待していたんですが‥
やはり相手も相当なタフマンで、簡単に勝てる相手では無かったです。

井上も早々に、右目の上を切って流血にはドキ!・・・(゚_゚i)タラー・・・ンタラー
9Rのストレートが、顎にヒットしてグラッと来た時はドキドキでした。

しかし、このままでは判定もやばいと思った11Rでやってくれました。
左ボディに強烈パンチが決まって、勝利を確信です。(^〇^)お~

20191108_1_S1.jpg

いや~お蔭様で、12Rの熱戦を楽しませて頂きました。
また次回の時も、熱い応援よろしくお願い致します。m(_ _)m

さてそんな昨日は、スポーツデイの一日になったのですが‥
今週末に行われる、へなちょこ杯の最終調整に行って参りました。

会場となったは、クルンテープ・クリタスポーツクラブです。
ミスターたまごの、コンドからだと15分くらいとメチャ近いとこです。

ここは、40年以上の歴史がある隠れた名門コースでして‥
タイの富裕層が主体の、メンバーシップコースですね。(;^_^Aフキフキ

朝AM6:20スタートして、AM9:20にはラウンド終了のスピードゴルフです。
3時間で終えるのは、過去最高かもしれません。

20191108_2_S1.jpg
クルンテープ・クリタスポーツクラブ

20191108_3_S1.jpg
グラスバンカー

いや~こちらのコースは、3度目になるのですが‥
相変わらず距離もあって、両サイドが狭すぎで難易度高しです。

OBゾーンも、多く取り入れられていますし‥
バンカーやグラスバンカーも然り、池も多いと来れば‥

飛ばされる方で曲がる人は、こちらのコースはヤバ過ぎ?
逆に飛ばない人で曲がらない人は、スコアメイク出来るかもです。

そんなコースで、ミスターたまごはと言うと‥

前半は、まずまずだったのですが‥
後半は、ミスターボギーを返上して、7ホール連続ダボ記録達成です。

結局スコアの方は、前半46、後半53の、99のスコアです。
う~ん?これからは、ミスターダボと呼ぼう!(T-T)

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/3178-de0d3b1d