いや~

昨日の、第20回へなちょこ杯は無事に終了致しました。
早いもので回を重ねる事、20回と言う節目の大会です。(^^;....

直前で3名の方が、不参加になったものの14名の参加でした。
今回は、女性も新規に加わりまして大会に華が加わった感じです。(^〇^)お~

ミスターたまごは、3ヶ月振りのゴルフでしてこれには深い訳が‥
その3か月前に、又しても捻挫をやっちゃいまして極秘にしておりました。

いや~この1年間で、骨折を含めて3回のアクシデンと言う‥
これまた、不幸の連続チャンピオンと言うもんでしょうか?(-_-;)おいおい

果たして今回は、どのようになったのでしょうか?
捻挫明けの、ゴルフは如何に?頑張って参りましょう!^-^;アハハ...

さて会場となったのが、グリーンバレーゴルフクラブです。
記念大会と言う事で、少し豪華版のゴルフ場です。

20180514_2_S1.jpg
グリーンバレーゴルフクラブ

20180514_1_S1.jpg
集合写真

グリーンフィー、キャディーフィー、カート代合わせて3,900バーツ?
まぁ?記念大会と言う事で奮発料金です。(^-^)vブィ!

しかし、こちらのコースは、バンコクから近い事もあって‥
人気のコースなんでしょうね。周りは日本人だらけでした。w(゜o゜)wおおっ!!

さてスタートとなる、ミスターたまごは第4組にエントリーされました。
お客さんでもある、Sさん、Iさん、それに女性のAちゃん、よろしくお願い致します。

肝心のゴルフの方ですが、1番、2番ホールともにボギースタートとなって‥
こりゃ~まずまずの出だしだと、ほくそ笑んでいたんですが‥

3番ホール416ヤード(Par4)で、落とし穴が待っておりました。
池ポチャ4連発の15打を叩いてしまって、撃沈丸になってしまいました。

病み上がりと言う事で、自分に納得でしょうか?(T-T)
前半62、後半48と、トータル110の立派なへなちょこ成績です。

そんな気持ちを、癒してくれたのがこちら‥

20180514_3_S1.jpg
キャディーのファニーさん?

20180514_4_S1.jpg
タイの蝉?

タイは今は夏休みだぞ~♪そんな気分?
キャディーさんが、蝉を捕まえて見せてくれました。

少しは気分転換?いや~心配りありがとうございます。
これで、嫌な気分も晴れると言うもんです。(^^)/\(^^)だんけつ

PM18:00から、いつもの様に表彰式を兼ねて、たまごで打ち上げです。
果たして、皆さんの成績はどうだったのでしょうか?

20180514_5_S1.jpg
第20回へなちょこ杯成績表

今回は、記念大会と言う事で、皆さん全員Wペリアでの競技でした。
ミスターたまごの成績は、14人中4位の成績でした。

やはり、大叩きの効果と言いましょうか?
次回ハンデが36と、思っても見なかったお土産を頂いた感じです。

それに、ニアピン1本取れたし、思いがけない猛打賞も頂いたし‥
う~ん?皆さんとも和気あいあいで、楽しい大会になりました。(^-^)vブィ!

次回の開催は、8月第3日曜日にあたる、8月19日(日)の開催になります。
これはこれで、楽しみな大会になりそうなので期待しましょうか?

おっと!女性メンバーのAちゃんが‥
次回から、マネージャーをやって頂けるみたいでありがたいですね。

新しいメンバーも、随時募集しておりますので‥
老若男女問わず、奮ってご参加くださいませ。(∩.∩)にんまり

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2833-5a7b0741