いや~

昨日の、第18回へなちょこ杯は無事に終了致しました。(^^;....
もう回を重ねる事、18回目と言う伝統ある大会は凄い事になりました。

会員数も徐々に増えてきまして、26名でしょうか?
今回はそのうちの12名が参加されまして、大会も大いに盛り上がりました。

ミスターたまごは、骨折明けで3大会ぶりの参加となりましたが‥
果たしてどうだったのでしょうか?結果は後程‥^-^;アハハ...

さて会場となったのが、アユタヤにあるバンサイカントリークラブです。
こちらはお初となりますが、コスパは最高のコースですね。

こちらは27ホールあるのですが、Bコース→Cコースを回りました。
Bコースは木や池が多くあり、Cコースはリンクスと特徴のあるコースです。

20171112_1_S1.jpg
Bコース1番ホール507ヤード(Par5)

20171112_2_S1.jpg
Cコース1番ホール388ヤード(Par4)

しかし、こちらのコースは、日本人に人気なんでしょうか?
AM7:18スタートだったのですが、すでに周りは日本人だらけでした。w(゜o゜)wおおっ!!

組み分けは、当日抽選にて、ミスターたまごは第1組にエントリーされました。
お客さんでもある、Mさん、TAさん、それに幹事のTOさんよろしくお願い致します。

20171112_4_S1.jpg
第1組:Mさん、ミスターたまご、TAさん、TOさん

20171112_3_S1.jpg
ミスターたまごのキャディーさん

さて肝心のゴルフなんですが、アイアンは近年にないくらい絶好調でしたが‥
ドライバーとパットが思うように行かず、泣きが入ってしまいました。(T-T)

それでも前半悪かったのですが、後半は何とか盛り返し‥
前半49、後半44と、トータル93と100切り侍は達成いたしました。(^-^)vブィ!

PM18:00から、いつもの様に表彰式を兼ねて、たまごで打ち上げです。
果たして、皆さんの成績はどうだったのでしょうか?

20171112_5_S1.jpg
第18回へなちょこ杯成績表

いや~近年皆さんのスコアは、かなりレベルアップされています。
90台がごろごろいらっしゃいますし、80台もちらほら見受けられます。

KUさんは84と言う、驚異的なスコアを出されましたし‥
初参加のKOさんは、ハーフ38と言う神がかりスコアを出されました。(・・;)めがてん

う~ん?へなちょこが出来た頃とは、雲泥の差ですかね。
へなちょこなるもの、へなちょこにあらずと言ったとこでしょうか?

優勝者なんですが、2回目の参加にして幹事のTOさんが初優勝を飾られました。
スコアの方も、グロス93(ネット67)の堂々たる成績です。w(゜o゜)wおおっ!!

これも、優勝の陰には日頃の鍛錬の賜物だと思います。
改めて、優勝おめでとうございました。(^o^)//"""パチパチパチ

ところで、ミスターたまごはと言うと‥
残念ながら、グロス93(ネット72)と準優勝に終わりました。(・・、)ヾ(^^ )よしよし

それでは気を取り直して、次回2月の大会も頑張って参りましょう!
皆さん、お疲れ様でした。(_ _)Zzz

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2720-3acef8f6