いや~

昨日の国際親善試合、日本Vsブラジル戦なんですが‥
もうすでにご存じのように、日本代表は1×3で完敗でした。(T-T)

結果からすれば、3年前の親善試合(0×4)よりはましかもしれませんが‥
今回は、その時以上に試合内容は良くありませんでした。(´ヘ`;)う~ん?

やはりブラジルは、大きな壁であってそれを打ち崩すまでにはまだまだです。
流石何度やっても、勝てない事もうなずけると言うもんでした。

次戦のベルギー戦も、かなり難関だと思いますが頑張って頂きましょうか?
たまご応援隊の皆さん、熱い思いありがとうございました。(^人^)

さて、こちらの話題もちょっとだけ‥
あの数年前に、タイに進出したビールメーカーの麒麟さんですが‥

先日、タイでの生産を中止されてしまいました。( o_o)ガーン
あの日本人には人気商品だった、キリン一番搾りが飲めなくなります。

20171111_1_S1.jpg
キリン一番搾り大瓶633ml

いや~このキリン一番搾り?ミスターたまごも好きなビールでしたが‥
意外にタイ人には、うけが悪かったのかもしれません。(;^_^Aフキフキ

お店の方も、先日3ケース納品が最後でして‥
今後は、お店の在庫が無くなれば、飲みたくても飲めなくなります。

たまごでも、在庫が無くなり次第終了とさせて頂きますので‥
最後の飲み収め?まだ若干ありますのでお急ぎくださいませ。(^◎^)バブー

今後は、中国工場から輸入を検討されているそうでして‥
料金も、それなりに高くなるそうなので、ちょっと残念ですね。(^^;....

そして、もう一つ‥

今年、まだ少し早いのですが、この一年お世話になったことに感謝しまして‥
シンハ社の人気ビールこと、「Uビア」を特別にご奉仕させて頂きます。(^-^)vブィ!

20171111_2_S1.jpg
シンハ社製「U Beer」大瓶630ml@80バーツ

業界初の超目玉商品、「U Beer」の大瓶を何と~♪80バーツでご提供です。
ミスターたまごの太っ腹価格で、今年も〆て下さいませ。( ̄^ ̄)どうだ。

一応、11月末までとさせて頂きますので、腹パンになるくらい飲み乾してください。
あぁぁぁ~今年も良い年やったな~♪ちょっと早いけどな~♪(-_-;)おいおい

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2719-5d7371f2