いや~

昨日は、今週末の日曜日に開催される第18回へなちょこ杯‥
その最後の調整を行うべく、ゴルフ修行に行って参りました。(^^;....

その場所となったのが、アユタヤ方面のクルンカビーゴルフコースです。
ここは、お初になるコースでして楽しみではありました。

骨折明けから、3回目のラウンドになりますのでもう大丈夫だと思います。
プレーも違和感なく出来ましたので、不安解消と言ったとこでしょうか?

もう雨季が空けたとは言え、空模様は曇り空でした。
スカッと晴れれば、乾季の爽快感があるのですがこれも仕方ないですね。

今回はたまごの常連の、お客さんFさん、Iさん、Kさん・・
それにKさんの息子さんのNさんも加わりまして、5人打ちと参りましょう!

これぞ平日ゴルフの醍醐味と言う事で、いざ出陣です。(^-^)vブィ!

20171108_3_S1.jpg
クルンカビーゴルフコース

いや~こちらのコースなんですが、全体的に距離が長いです。
両サイドもハザードがあって、曲がる人にとっては鬼門です。(-_-;)まずい

コースコンディションの方も、あまり良くありませんし‥
グリーンもどちらかと言うと重いですし、ミスターたまごは苦手ですね。

そして今回、お客さんKさんもドライバーをぶっ飛ばされるのですが‥
その息子さんのNさんは、もっとぶっ飛ばしでした。(・・;)めがてん

20171108_2_S1.jpg
Nさんのティーショット

いや~ヘッドスピードが、ミスターたまごとは全然違うんだよな~♪
年齢も若いし、27歳の松山、遼と同い年だとか?羨まし~♪(;^_^Aフキフキ

まぁ?ミスターたまごは、マイペースで邁進しましょうか?
久しぶりにキャディーさんが、良かったので紹介しちゃいましょう!

20171108_1_S1.jpg
キャディーのフォンさん

いや~ライン読みとか?距離の読みとか?ばっちりでしたね。
愛嬌もあってオマケに美人やし、ちなみに35歳なんだそうです。^-^;アハハ...

さて肝心のゴルフの方はドライバー、パターは全然駄目でした。
出だしの1番ホール(400ヤードPar4)をパー発進したのですが‥

後が続かない?最終18番ホール(425ヤードPar4)なんかは‥
パーオンを逃してカラー部分から、5打叩いてトリプルボギーの上りでした。(T-T)

全体的に悪く、パターが入らないショックは大きかったです。
結局スコアの方は、前半52、後半52の、104のスコアです。_| ̄|〇 il||liガクッ!

100切り侍達成できませんでしたが、本番は切り替えてやりましょうか?
その後、軽くレストランで打ち上げです。

20171108_4_S1.jpg
最後はビールで乾杯♪

いや~最後は、生ビールで乾杯しちゃいましょう!
色々とゴルフ談議に花も咲きます。ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪

今回の反省を活かして、本番では頑張りたいと思います。
皆さん、5人打ちお疲れ様でした。(_ _)Zzz

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2716-9f29a0eb