いや~

昨日は、朝からネットが繋がらなく気分悪しでした。(ToT)
多分?メンテナンスしていたんでしょうが、いつもながらの告知無し!

前アパート時代からも、ちょくちょくあったので諦めはしておりました。
まぁ?ここはタイランド、いつもの様にマイベンライですかね。(^O^;...

昨日の日本シリーズは、逆転でベイスターズに軍配ですか?
これで一気に2連勝で、ここに来て勢いが出てきました。

まだ、ソフトバンクが有利ではあるのですが‥
勢いと言う点では、ベイスターズにも逆転の可能性もありますね。

う~ん?明日も、頑張って応援態勢に入りたいと思います。
奇跡の逆転優勝を、ベイスターズに飾って頂きましょうか?

頑張れ~♪ベイスターズ♪ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪

さて、先日何だか目が痒くなって、ついつい目をゴシゴシ‥
いつの間にか?目が充血して、涙がポロポロと辛いのなんのでした。

手持ちに、普段愛用している目薬が無かったので‥
急遽、スタッフに目薬を買って来ていただきました。(^^;....

それが、こちら‥

20171103_1_S1.jpg
タイの目薬

早々に、目に点眼したのですが、あのシュワシュワ感がな~い♪
爽快感も無いですし、ただ液体を落としているような感じでしょうか?

やはり、目薬の醍醐味は、目がすっきり爽やか?(;^_^Aフキフキ
じゅわっと来る、ワサビの様な来た・来た・来た~来た~♪目に来た~♪

そんな感動を、期待したいのですが‥
この目薬にはな~い!とちょっと期待外れと言うもんです。

やはり、日本の目薬だよな~♪
因みに、普段愛用しているのは、こちら‥

20171103_2_S1.jpg
日本の目薬

日本の目薬は、どれをとってもシュワシュワ感があって最高です。
疲れ目、痒み、涙目には、こちらに軍配でしょうか?^-^;アハハ...

タイは埃っぽいので、目薬は必需品なり~♪

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
スポンサーサイト

コメント

キット期待外れだなあ・・・・・間違いない・・・・
所で私はバカなので・・・SMEってどんな会社・・・

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2713-3664617a