いや~

昨日もしっかりと、日本シリーズを見ていたんですが‥
残念ながら、DeNAはソフトバンクに惜敗でした。(T-T)

後1本が出ない?追いつかない?イライラしながらの応援でしたけど‥
やはり肝心なとこでは、ソフトバンクはきっちり抑えてきますね。

あのクローザーのサファテは、以前広島にいたんだよな~♪^-^;アハハ...
広島時代に比べて、抜群に制球力が良くなっているので打つのは難しいですね。

う~ん?ここまで来ると、ベイスターズは1敗もできませんので‥
今日の試合は背水の陣で、応援しちゃいましょうか?(^^)/\(^^)だんけつ

今日は、ハマの濵口で逝っちゃってくんなまし‥
セリーグ代表として、4連勝でもして逆転優勝を見せて頂きましょうか?

さて、昨日はハッピーハロウィンの日だったんですが‥
たまごは、あえて何もしないと公言しておりました。( ̄^ ̄)どうだ。

しかし、夕方からスタッフは衣装はつけないものの‥
メイクアップは、ハロウィンバージョンに変身しておりました。(・・;)めがてん

20171101_1_S1.jpg

20171101_2_S1.jpg

20171101_3_S1.jpg
ハロウィンメークアップバージョン?

いや~メークアップせんでも、十分お化けに勝ると思うのですが?
スッピンでマイベンライ?( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

そして、ミスターたまごはと言うと‥

20171101_4_S1.jpg
腕に傷のある男?

いや~バイクで、転倒したんじゃないよ!
スタッフが、腕にこんなメークをしてくれちゃいました。( o_o)ガーン

本当は嫌だったのですが、腕を掴まれて強制的にヌリヌリです。
出来上がってみると、腕に傷のある男に変身です。(・・、)ヾ(^^ )よしよし

いや~何てこったい!今年はコレにて終了なり~♪
今日から11月、頑張って参りましょうか?((((((((^_^;)さささささっ

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  

コメント

流石優秀なスタッフ、此れだけで十分楽しい・・・・

約束通り、世界一の貧乏人、1日・約1000BHT、使っちゃった・・・・痛かったなあ・・・私はとても若く見える・・・・でも最後に隣にいた人と同じ年だった・・・とっても楽しかった・・・
名無しの権兵衛さま

ご来店ありがとうございました。
ミスターたまごは、2番目にしておきましょう!
またの、ご来店お待ちしております。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2712-31c44334