いや~

もう今日は、10月も月末になってしまいました。(^^;....
10月31日と言えば、ハロウィン・ハロウィン・ハッピーハロウィン‥

毎年たまごでは、ハロウィンパーティーを行っていたんですが‥
昨年は、国王の崩御に伴ってパーティー禁止令が出て中止!(T-T)

今年はと言うと、やはり喪が明けたばかりなので‥
断腸の思いではありますが、今年も中止する事に決めました。(・・、)ヾ(^^ )よしよし

まぁ?2年連続での中止は残念ですが、これも致し方なしですね。
ちなみに、2年前はこんな感じ?→2015.11.1の記事

そんな中、昨日フジスーパーに行った際、目に留まったもんがこちら‥

20171031_1_S1.jpg

20171031_2_S1.jpg
指を模したクッキーパン?

いや~ハロウィンと言う事で、指を模したクッキーパンが売られていました。
5個入って35バーツなり~♪でお手頃な値段ですね。(∩.∩)にんまり

珍しさもあって、スタッフへのお土産にと3袋ほど買って帰ったのですが‥
しかしスタッフの反応は、気持ち悪いとか?食べたくないとか?( o_o)ガーン

いやはや、好き勝手に言っておりました。┓(´_`)┏オーノ~
結局最後は、全部完食されたのでしょうか?無くなってしもうたがな~♪

恐るべしタイ人スタッフ‥

チャンチャン!

おっと!こちらのおススメメニューの、紹介でもしておきましょうか?

20171031_3_S1.jpg
さいころステーキ@180バーツ

オージービーフを使った、さいころステーキです。(^-^)vブィ!
以前も、おススメに登場したことがあるんですが再登場ですね。

食べやすいサイズに、切ってありますので口の中でコロコロ‥
ジューシーな味が、口の中に広がります。(^〇^)お~

是非、この機会に味わって見て下さい。

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2711-acf64a30