いや~

日本シリーズは、やはり盛り上がりますね。(^^;....
ファンでもないのに、見てしまうのが日本シリーズと言うもんでしょうか?

本来、ここにカープが出ていれば、もっと盛り上がるのですが‥
これも勝負事なんで、違った視点で応援しております。^-^;アハハ...

ここまでの試合は、総合力でソフトバンクが一枚上手ですかね。
投打ともに、安定していてミスが少ないです。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

1試合目に先発した千賀と言い、2試合目の東浜は抜群でした。
これだけ制球力の良い投手を、打ち崩すのは並大抵では無いかもです。

一方、DeNAの方は、1試合目の井納は誤算でしたが‥
昨日登板した、今永はやはり安定感があって良い投球をしていました。

やはりシーズン中、カープが打てないのも良く分かります。
ただ昨日の試合を、DeNAが取れなかったのは痛いですね。o(><)o ヤバイ

7回のDeNA倉本のエラーで、相手に流れを渡した感じでしょうか?
あれが無ければ、昨日の逆転劇は無かったかもです。(-_-;)まずい

20171029_1_S1.png

ソフトバンクの今宮が、本塁にヘッドスライディング‥
一度はアウトを宣告されたのですが、リプレー検証の結果セーフに翻りました。

いや~ミスターたまごも、見たんですが角度によってどちらにもとれる?
多分?1/100秒くらいの、わずかの差だったのではないでしょうか?

これが結局、決勝点になってしまいソフトバンクの連勝ですね。
もうDeNAにとっては、ハマスタに戻って仕切り直しです。

昨年の日ハムみたいに、2連敗のあと4連勝してカープは撃沈されたので‥
まだまだ、十分勝機はありますので頑張って頂きましょうか?

今回ミスターたまごは、セリーグ代表のベイスターズを応援しちゃいます。
頑張れ~♪ベイスターズ♪ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2710-777b061f