いや~

昨日は、一昨日の雰囲気から一転しまして‥
いつもの雰囲気が、徐々に戻ってきている感じがします。(^^;....

トンローをバイクで走っていますと、飲食店関係はごく普通に営業されていましたし‥
まだ休みのとこがあるにせよ、週末と言う事で車の数も増えておりました。^-^;アハハ...

喪に服す期間は、明日までと言われていますので‥
来週からは、バンコク都内の日常もごく普通になるかと思います。

たまごGは、今日からはごく普通に営業いたしますので‥
この3日間のうっ憤を晴らすべく、ご来店お待ち申し上げます。m(_ _)m

さて、雨季が空けて爽やかになってきているんですが‥
先週だったでしょうか?ベランダに干していた洗濯物を取り込み忘れてしまいました。

いつもは朝洗濯して、夜中に取り込んでいるんですが‥
この時はすっかり忘れていまして、ようやく2日ほどたって取り込みました。f(^_^)ぽりぽり

そして、その中の1枚のパンツを、手に取ってはこうとした瞬間‥
パンツの中から、ポトリと何かが落ちてきたんです。(・・?!んっ??

その何かとは、こちら?

20171028_1_S1.jpg
大きな蛾?

いや~驚きと共に、中から蝉の様なモノが登場です。w(゜o゜)wおおっ!!
よく見てみると、長さがゆうに10センチ越えのビッグサイズの蛾でした。

何でミスターたまごの、パンツに潜んでいるネン‥
う~ん?2日間放置していたパンツに、どこからか飛来して侵入したんでしょうか?

それにしても大物なんで、一言オーマイゴッドと絶叫しちゃいました。
う~ん?結局、洗濯物はもう一度やり直す羽目に‥(-_-#)ピクピク

40階と言えども、外部からの侵入者あり~♪油断禁物なり~♪

恐るべしタイランド‥((((((((^_^;)さささささっ

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2709-accd12a0