いや~

昨日は、故プミポン前国王の葬儀が営まれると言う事で‥
全国一斉に、ほぼ休業状態でしたね。(^^;....

道路は閑散としていましたし、喪服姿の方がやたら目に付く状態でした。
ミスターたまごとしたら、日本の昭和天皇の大喪の礼を思い出してしまいました。

あの時は、一部の機関を除いて一斉に休日になった記憶があります。
そんな事を思うと、似て非なるモノですけど仏教のお国柄と感じてしまいますね。(^o^;...

今回、午後からデパート、コンビニも、一斉にお休みになるとかで‥
結構、食糧難民になられた方も若干いらっしゃったのかも?( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

まぁ?事前情報が出ていましたので、食料の買い溜めされて‥
部屋の引き籠り作戦を、された方も多いのではないでしょうか?

ミスターたまごは、この休みの使い方をどうしようかと思案していたんですが‥
やはりジジイは、体を動かさねばならぬと言う事で、ゴルフ修行に行って参りました。

会場となったは、タノンゴルフビュー&スポーツクラブです。(^^;....
こちらのコースは、過去に何度か行っていますので期待しましょうか?

前回は、6か月ぶりのゴルフで散々な結果に終わったのですが‥
今回は、競馬で言う一叩き後のレースなので、大化けあるかもです。(-_-;)おいおい

それでは、たまごの常連の、お客さんFさん、Sさんと3名‥
いざ出陣なり~♪ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら

20171027_1_S1.jpg
タノンゴルフビュー&スポーツクラブ

20171027_2_S1.jpg
サギ?

いや~タイは、雨季明けしたそうでして、爽やかな空が広がっていました。
これからのシーズンは、ゴルフは最高に良い季節に入ります。(^-^)vブィ!

ただ今回、雨季明け直後なんで、コンディションは最悪でした。
下は、雨でぬかるんでいたり、芝の手入れが悪くラフは伸び放題でぼうぼうやし‥

まるで、牧場でやっている感じのゴルフになりました。
途中、茶店で休んでいると‥

20171027_3_S1.jpg
茶店クローズ?

いや~今の今まで開いていた茶店が、急にクローズになりました。
どうやら、午後からは葬儀の関係で早じまいだそうです。(T-T)

肝心のゴルフの方は、前回と比較にならないほど良くなっておりまして‥
ドライバー、パターが見事復活した感じですね。(^〇^)お~

チップインバーディーを含めて、バーディー二つ出ましたし‥
結局スコアの方は、前半46、後半51の、97のスコアでした。

う~ん?後半体力が落ちたのが残念ですが、見事100切り侍達成です。
本番までに、もう一度くらい調整したいですね。

いや~皆さんお疲れ様でした。((((((((^_^;)さささささっ

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2708-667b1153