いや~

今日は、これからアマタ遠征に行って参ります。
それに加えて、久しぶりにあちらでの宿泊になる予定です。(^^;....

昨年は、故プミポン国王の崩御に伴い、パーティー禁止令がありました関係で‥
ドンママの誕生日会が、中止になった経緯がありました。(^◎^)バブー

今年こそはと言うことで、誕生日会なるモノが開催されるとか?
よってミスターたまごも、強制招集されましてあちらでの宿泊でございます。(T-T)

いやはや、どうなる事やら‥┗(-_-;)┛おもいな

さて昨日なんですが、来月行われる第18回へなちょこ杯に向けて‥
その調整を兼ねて、ゴルフ修行に行って参りました。( ̄ー+ ̄)ニッ!

実はご存じのように、足の骨折から5か月経過しちゃいましたし‥
最後にゴルフをやってから、約6か月と長いブランクがあります。(;^_^Aフキフキ

それに加えて、足にかかる負担がどのくらいになるのか不安だらけです。
また骨折の再発なんぞするものなら、お笑い種と言うもんですね。

その場所となったのが、チョンブリーのロイヤルレイクサイド・ゴルフクラブです。
こちらは、今年の正月明けに行った所でして、その時のスコアは96でした。(^.^;...

では、病み上がり杯と名を打って、復活劇を目指したいと思います。
今回はたまごの常連の、お客さんFさん、Iさん、お初のお手合わせになるKさんです。

それでは、行って参りましょう!ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら

20171019_1_S1.jpg
ロイヤルレイクサイド・ゴルフクラブ

この日のスタートは、AM8:06でしたが平日と言う事でガラガラでした。
それにプロモーション価格で、カート代合わせて1,850バーツと格安ですね。

肝心のゴルフの方はドライバー、パターは全然駄目ですし‥
ショットもザックリやトップが出るし、アプローチ駄目駄目でした。(;>ω<)/ひぃ~

本当に何をやってもダメと言う感じで、故障明けは辛い一日になりました。
結局スコアの方は、前半59、後半57の、116のスコアです。_| ̄|〇 il||liガクッ!

う~ん?まだまだ、調整する余地がありそうです。
本番まで後1~2回は、練習しないととても太刀打ちできそうにありません。

取り合えず、頑張りましょうか?((((((((^_^;)さささささっ

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  

コメント

イヤー金持ちは違うなあ・・ゴルフ、高級なお遊び・・・世界一の貧乏人には高嶺の花・・・・
場所確認、・・・ビールガブガブ飲みたい・・・・
名無しの権兵衛さま

他人の芝は青く見えるもの‥
普通に働けば、普通の生活が出来ます。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2704-da3ad5ed