いや~

昨日のCSのファーストステージ第2戦は、凄い泥試合でしたね。(^^;....
あの大雨の中で行われたんですが、試合ができる条件では無かったのでは?

すでに途中雨によって、グランドはぬかるんだ状態でまるで田んぼでした。
ペナントレースだと中止になるような、酷いコンディションなのに‥

日程的な問題でしょうか?強硬に試合は行われてしまいました。(-_-;)おいおい
ミスターたまごは、1日の予備日があるんで中止にするべきだったかと思います。

まぁ?このスケジュール的な問題は、来年以降に検討して頂きましょうか?
今日は泣いても笑っても最後の試合、ベイか?虎か?(^〇^)お~

仕切り直しで、お互い頑張って頂きましょうか?
カープは、どちらでも受けて立つ!( ̄^ ̄)どうだ。

さて、先日なんですが、アンちゃんからこちらのモノを頂きました。

20171016_1_S1.jpg
クワイジャップユアンの極太麺?

いや~クワイジャップユアンの極太麺なり~♪
パッと見た目には、普通のうどんに見えますかね。(・・;)めがてん

以前、クワイジャップユアンは細麺で、美味しく頂いたことがあるんですが‥
これは初めて見た太麺で、興味津々で頂くことにしました。

醤油仕立てにしてあるので、日本人に合うお味です。
それに麺の食感は、まるでコシのあるうどんの様で違和感なしです。

聞くとこによるとウボンラチャタニー方面だと、こう言った麺があるそうです。
麺の種類も太さによって味も変わってくる?( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

恐るべしタイランドとしておきましょうか?((((((((^_^;)さささささっ

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2702-763bc680