fc2ブログ

昨日の心境はこんな感じでしょうか?

いや~

昨日は、急遽お酒の販売が出来なくなりまして、お休みさせて頂きました。
本当にお客さん方々には、大変ご迷惑をお掛け致しました。(^人^)

元々は、通常営業する予定でしたが‥
夕方スタッフから、TVでお酒の販売をしてはいけない趣旨の告知があったとか?(^^;....

まぁ?確かに、13日は故プミポン国王の命日と言うこともあるのですが‥
こう言った情報は、事前に告知すべき事であって、今日の今日にそんなこと言われてもな~

スタッフの出勤もあったり~♪お客さんの予約を取り消しにするはめにになったり~♪
ミスターたまごの気分は、昨夜の大雨と同様に、何てこったいです。┓(´_`)┏オーノ~

あえて、古いアンちゃんの写真でこんな感じ?(・・?!んっ??

20171014_1_S1.jpg
目が飛び出る!

いや~一言、オーマイゴッド!目が飛び出そうな気分でした。( o_o)ガーン
天から降って湧いた、青天の霹靂と言うもんで、こんな事あっちゃアカンよな~♪

と言う事で、今日こそはアマタ店以外は、通常通り営業いたしますので‥
ご来店お待ちしております。ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
スポンサーサイト



[ 2017/10/14 12:42 ] 居酒屋たまご | TB(0) | CM(2)
今月28日に飲みに行きたいなあ・・・がぶがぶ・・・
[ 2017/10/14 13:01 ] [ 編集 ]
名無しの権兵衛さま
是非是非お待ちしております。
がぶがぶ?
[ 2017/10/15 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

ミスターたまご

Author:ミスターたまご

別名:酔っ払いオヤジ
☆広島出身
☆某大手SME(24年勤務)
☆広島14年、大阪10年、バンコク15年

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロ野球
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ランキング参加中!
一日一回ポチット押してね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ