いや~

昨日の国際親善試合の、ハイチ戦ですが‥
夕方PM17:25から始まったのですが、応援隊はミスターたまごだけ?σ(^_^)私

う~ん?しょぼい応援隊になってしまいましたが‥
気持ちだけは、負けないように一人応援で頑張っておりました。( ̄^ ̄)どうだ。

でも途中から、若い女性のお二人も加わったので少しパワーアップでしょうか?
試合内容はあえて書きませんが、完璧にW杯レベルの試合ではないです。

ハイチはすでに、W杯予選で敗退しているチームなんで気が緩んだのかも?
まぁ?そんな事はないでしょうが、日本の完勝予想は大きな間違いでした。(^人^)

ハイチはFIFAランク48位だそうで、日本の40位と大差ないですし‥
やはり2点先制するも、工夫が無く辛うじて引き分けるのがやっとでした。(T-T)

これじゃ~来月のブラジル、ベルギー戦ではフルボッコにされるかもしれません。
ちょっと気持ちを高めて、W杯に挑む気持ちでやって頂きましょう!

さて、先日たまごがあるソイ57の、再開発エリアを覗いてみました。
すでに、そのエリアの方々は、引っ越しをされたようでして閑散としておりました。

20171011_1_S1.jpg
再開発地区南側?

いや~この白い建物は、すべて取り壊しされるようです。
う~ん?お世話になったとこも数々ですが、少し寂しさがありますね。(^^;....

20171011_2_S1.jpg
ヘアーサロン@CHADA

いや~ヘアーサロンCHADAさんは、何度かカラーリングでお世話になりました。
もうすでに、中のモノも運び出されているようです。^-^;アハハ...

お次は、こちら‥

20171011_4_S1.jpg
居酒屋「札幌」さん

いや~こちらでは、料理のデリバリーでお世話になりました。
しかしここは、開店してから1年も経っていなくて移転なのが残念です。

数年前に、日本料理屋「WA KOKORO」さんが出来て‥
その後、居酒屋「ゆり」さんに変わり、その後こちらがオープンされました。

う~ん?時と共に、時代の変遷を感じます。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

そして、お次は‥

20171011_3_S1.jpg
タイ料理の57THAI FOOD店

いや~たまご3号店こと、タイ料理の57THAI FOOD店です。
すでに見事なまでに、中が空っぽになっております。w(゜o゜)wおおっ!!

2か月後にオンヌットで、移転オープン予定です。

さて、最後はこちら‥

20171011_5_S1.jpg
SNACK BAR「SOS」さん

いや~中は見えませんが、すでに立ち退きをされているかと?
こちらは、オープンして間もない頃に、一度だけお邪魔させて頂きました。

こうして見ると、このエリアにウロウロしてすでに10年を超えていますので‥
お世話になったとこも数々で、今となれば寂しい限りです。(・・、)ヾ(^^ )よしよし

皆さん、それぞれの場所に移転されるのでしょうけど‥
元気に、お過ごしくださいませ。_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいっす!!

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2699-ff0b6bc0