いや~

昨日の続きなんですが‥
ワット・サマンを少し出た所で、お土産屋発見!(^^;....

こちらでの名物なんでしょうか?川エビ、パイナッツプルが沢山ありました。
あちらへの手土産にと、適当にチョイスしまして向かうことにしましょうか?

それにしても、寄り道も含めて結構な時間がかかってしまいました。
やっとのことで、目的地に到着したのがPM16:30で所要時間4時間半を要しました。

こちらが、メイちゃんのお姉さんが経営する居酒屋「あなた」です。

20171008_1_S1.jpg
プラチンブリーの居酒屋「あなた」

周りは、静かな住宅街の一画にある感じでして‥
賑やかな商業施設がある訳でもなく、こんなとこにと驚いてしまいました。^-^;アハハ...

早々に、中に入りまして宴に入りましょうか?
あえて今日は、仏陀の日と言う事は忘れることにしましょう!((((((((^_^;)さささささっ

20171008_2_S1.jpg
お土産に買った川エビ?

こちらは、バンパコン川で取れる大きな川エビです。
値段は失念しましたが、5キログラムで400バーツくらいだったかと?

その後も、料理の数々が~♪w(゜o゜)wおおっ!!

20171008_3_S1.jpg
刺身盛り

20171008_4_S1.jpg
生牡蠣

20171008_5_S1.jpg
皆さんと乾杯♪

いや~今日は、皆さんお疲れ様でした。
結局、参加者9名から5名に減りましたけど、結構楽しめたので良かったです。

おっと!ママさんのご紹介をしておきましょうか?

20171008_6_S1.jpg
メイちゃんのお姉さんママ?

いや~こちらが、メイちゃんのお姉さんです。
正確に言うと従妹になるんですが、本当に顔がそっくりですね。(^^;....

そんな、ワイワイガヤガヤやっていると‥
いつの間にか、店内は満席になっておりました。

そして、時計を見るとPM22:00?楽しい時間は早く経ってしまいます。
それでは、バンコクに向けて帰ることにしましょうか?

いや~ミスターたまごは、帰りの車の中で爆睡状態だったとか?
プラチンまではやはり遠い‥お疲れ様でした。(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZもうだめ

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2697-3a9d258d