いや~

一昨日のオークパンサー(出安居)は、如何お過ごしだったでしょうか?
と言っても祝日ではありませんので、普通に仕事されていた人も多いかも?(^^;....

ミスターたまごは、お店の方がお休みと言う事で‥
このチャンスを活かすべく、もう大分前からスケジュールを立てておりました。

題して、プラチンブリーを探検しちゃるぞ~♪と画策です。(^〇^)お~
実は、スタッフのメーちゃんのお姉さんが、あちらで居酒屋をされていると言う事で‥

お休みを狙って、訪問を考えておりました。( ̄^ ̄)どうだ。
これぞ千歳一隅のチャンスなり~♪いざお客さんMさん共々出陣です。

PM12:00に、BTSオンヌット駅下で待ち合わせですが‥
タイミング悪いことに、雨が降り出してきておりました。(-_-;)まずい

それでも何とか?ほぼ定刻の時間に出発となりました。
予定時間2時間半を想定していたのですが、やはり計画は狂うものでして‥

今回急遽、こちらに寄ってみることになりました。



ミスターたまごは、こちらの場所は知らなかったのですが‥
あのピンクの豚ではなくて、ピンクの象さんことガネーシャ様を拝見です。(^O^;...

丁度、R304に入って途中から左折すると、目的地のワット・サマンに行けます。
あのバンパコン川の、中州に出来たお寺と言った方が良いかもです。

それでは、ざっとダイジェストで見てみましょうか?

20171007_1_S1.jpg
露店多し?

20171007_2_S1.jpg
象のフォーフェイス仏陀?

20171007_3_S1.jpg
ピンクガネーシャ?

20171007_4_S1.jpg
蓮の浮島?

20171007_6_S1.jpg
フォーフェイス仏陀?

20171007_5_S1.jpg
アカネズミ?

20171007_7_S1.jpg
記念写真?

いや~どう見ても、ミスターたまごのお腹そっくりなんで親近感アリ?
ネズミに願いことを言えば、ガネーシャ様に伝えてくれて成就するとか?

う~ん?あまり興味も無いんですが、一応心の中で願っておきました。
ミスターたまごの生まれたのは日曜日なんで、アカネズミをパチリです。^-^;アハハ...

それでは小一時間過ごした、ワット・サマンを後にして‥
目的地の、プラチンブリーへ向かいましょうか?(o_ _)oドテッ!

明日に続く‥

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2696-a3865378