いや~


昨日は、無事にアマタ遠征からバンコクに戻って参りました。(^^;....
月に一度のサラリー支給日でして、いやがうえにも行かなくてはいけません。

まぁ?物資運搬隊も大事な任務なんで、頑張らねばなりません。
商品切らすと、お客さんにも迷惑掛かりますので、ジジイパワーで凌ぎましょうか?

それにしても、最近は本当にミスターたまごの予言は当たってしまいます。
昨日は、天候も心配していたんですが、まんまと嵌ってしまいました。(T-T)

バンコクを出発すると、前方に不吉な雲が‥

20171003_1_S1.jpg
チ〇ポ〇雲出現?

いや~前方にギンギンと湧きたつ、チ〇ポ〇雲出現なり~??
まるでミスターたまごの、若かりし頃を彷彿とさせてくれます。(-_-;)おいおい

そんな形容をしながら、一路アマタナコンへと急いだのですが‥
やはり、無念の襲撃にあってしまいました。

丁度、アマタナコン工業団地内に入ってもう少しで到着と言う時に‥
一気の雷雨に、見舞われてしまいました。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

もうこうなると成す術もなく、ずぶ濡れ状態でお店に到着です。
あとちょっとだったのに‥そのちょっとが仇となってしまいました。_| ̄|〇 il||liガクッ!

さて、今回のミッションの一つにドンママから言われたものがありまして‥
それが先日、ISETANで買ったモノを持参しておりました。

それが、こちら‥

20171003_2_S1.jpg
クイジナート全自動オートマチックコーヒーメーカー

いや~クイジナートの、コーヒーメーカーを持って行きました。
アマタ店では、ランチ用に買ったコーヒーメーカーが2台あるのですが‥

オープン当時からある、ドイツ製のコーヒーメーカーはまだ健在でして‥
2台目に買った方が壊れたので、今回買って来いとのご用命を受けました。^-^;アハハ...

このクイジナートは、米国製らしくそこそこ有名なんだそうです。
最初は、何が何だかわからなかったのですが説明書を見ると‥

コヤツなるものは、オール全自動と言う今までになかった怪物です。(^〇^)お~
豆引きから抽出まで全自動で、おまけにタイマー付きミル不要の優れものです。

いや~値段の安いものもあったのですが、こちらにして良かったです。
因みに値段の方は、ISETANカードでヨンセンナナヒャクヨンジュウバーツなり~♪

ほんのちょっとだけ、割引になりました。( ̄ー+ ̄)ニッ!

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2693-3d89bdba