いや~

今日は、これからアマタへ出陣なんですがやはり天候が心配です。
特に最近雨が良く降るんで、空模様次第では即止めにしましょうか?(^^;....

昨日は、ISETANでの買い物があったので、バイクで向かおうとしたら‥
雨雨雨雨で止む無く、久しぶりのBTSになってしまいました。

最近は、ウォーキングもあまりしていないんで足が痛いのを我慢しながら‥
何とか?BTSチットロムから、ISETANまでが完歩しちゃいました。(;^_^Aフキフキ

アマタ用の買い物を終えたのが、すでにPM15:00前でして‥
小腹も空いて来たので、ランチでもと入ったお店が新宿「さぼてん」さんでした。

他にも、沢山のお店があったのですが選ぶと言うより‥
たまたま、空いていたので入ることが出来ました。f(^_^)ぽりぽり

早々にオーダーしたのが、こちら‥

20171002_1_S1.jpg
ロースかつカレー@310バーツ(++364バーツ)

いや~ごはん、味噌汁、キャベツ、お茶はお替り自由らしく‥
ちょっとしたサービスは、嬉しいですね。(∩.∩)にんまり

しかし、食べ始めてあるモノが無いのに気づいてしまいました。
写真で分かると思いますが、福神漬けがな~い♪、らっきょうがな~い♪

薬味入れの容器も無かったので、ひょっとすると入れ忘れかと思い‥
スタッフの方に聞いてみると、一言無いんだそうです。_| ̄|〇 il||liガクッ!

う~ん?無くても食べれるからいいんですけど、ちょっと残念です。
お味の方は、美味しくいただきまして大満足でした。

ご馳走様でした。(^人^)

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2692-c2dc577f