いや~

昨日は、最後はあんな展開になるとは思っても見ませんでした。(^^;....
あれほど、バイクで走行中には雨が降らないようにとお願いしたんですが‥

ミスターたまごの気持ちが、お天道様に届かなかったみたいです。
う~ん?これも普段の行いが、悪いのかもしれません。(-.-;)y-~~~

そんな昨日は、一ヶ月に一度の28日でして、当たり前と言えば当たり前?
この日でないと駄目と言う、そんな日でもあるんです。φ(..;)メモメモ

実は、あの亀王ラーメンさんの半額プロモーションが開催される日とかで‥
お客さん方々から、そんな話をよく聞いておりました。

それじゃ~と言う事で、千歳一隅のチャンスと思いお邪魔させて頂きました。
やはり皆さん、この日をよくご存じで、沢山のお客さんが居らっしゃいましたね。

ミスターたまごも、ランチタイムでお邪魔しているんですが‥
いつも美味しく頂いていまして、この日もそんなひと時を過ごさせて頂きました。

いや~ここまでは、良かったのですが‥
その後、帰る途中に見事なまでのスコールがやって参りました。

昼間だったら、多少は空模様で判断できるもんなんですが‥
夜だと空を見上げても、雨がやって来るとは想像もできないです。

コンドまでの所要時間は、約10分位でしょうか?
そのわずかな時間に、こんなことになりました。



いや~急激に大きな雨粒と共に、ポタポタからドバ~っと襲撃です。
丁度ポリスちゃんのバイクも、木の下に退避中でご一緒に雨宿りなり~♪^-^;アハハ...

まぁ?そんな悠長なことは言っておられませんので、直ぐにポンチョを取り出して‥
いざ雨の中を爆進して、無事に帰宅することが出来ました。C= C= \(;・_・)/だっしゅ

これぞ、まさしく雨季の天候なり~♪(;^_^Aフキフキ

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2691-0b9445d8