いや~

今日の朝は、空気が澄んでいて快適な朝を迎えております。(^^;....
このまま一日が過ごせればいいのですが、やはり昼過ぎが鬼門ですかね。

どうか?お天道様にでも、お願いしておきましょうか?
バイクで走行するときは、雨が無いように南無・南無・南無‥(^人^)

さて一昨日だったでしょうか?もう深夜0:00前くらいにスタッフからひと言‥
しゃちょ~ムーカタ、食べたいとか言い出しました。・・・(゚_゚i)タラー・・・ンタラー

お店の近くには、ムーカタ無いやろ!と言ってやったのですが‥
それがまた、近くに出来たとか?そんなこと言われて‥

仕方なく、付いて行った先はこちら‥

20170928_1_S1.jpg
テント村のムーカタ屋さん?

いや~今年4月頃オープンした、ザ・サリルホテル57の前ですかね。
いわゆる、再開発地区の境界線横に出来た感じです。(-_-;)おいおい

ミスターたまご的には、再開発に伴って皆さん引っ越しをされているんですが‥
その隙間を縫ったような、ここぞとばかりの屋台かもしれません。

それにトンロー界隈では、意外にムーガタはありませんし‥
これはひょっとしたら、知る人ぞ知るお店になるかも?(;^_^Aフキフキ

まぁ?取り合えず、久しぶりのムーカタを食べましょうか?

20170928_2_S1.jpg
真新しいムーカタ鍋?

20170928_3_S1.jpg
適当に焼き焼き?

焼き始めてから数分‥
美味しそうな焼肉しゃぶしゃぶ鍋の、ムーカタが出来上がりそうです。

そうなると、犬より嗅覚が鋭いスタッフが駆けつけてきました。
美味しいモノには、目のない二人組と言えば‥

20170928_4_S1.jpg
アンちゃん・メーちゃん

アンちゃんとメーちゃんが、肉にロックオンです。(;>ω<)/ひぃ~
いや~流石はたまご幹部のお二人、御見それいたしました。

20170928_5_S1.jpg
ケツに箸?

その後は、貪り尽す?貪欲に食しておりました。
アンちゃんは、立ち食いソバならぬ立ち食いムーカタしているし‥

それに何やら?必須アイテムの割り箸をケツに差しておるし‥
流石は、食い荒らし隊のメンバーにアッパレでしょうか?(・・;)めがてん

恐るべしタイ人‥((((((((^_^;)さささささっ

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2690-6f28e78e