いや~

右足首の腓骨を、骨折してからすでに4か月経過したんですが‥
ほぼ日常の歩行には、何ら問題なく生活しております。(^^;....

もうそろそろ、ゴルフの調整をしなければと考えていたところ‥
今週月曜日に、フットマッサージに行くと何だか痛みが再発です。(T-T)

右足首をゴキゴキ、グリグリと手加減無き男のパワーでやられちゃいました。
最初に、ゆっくり触るよう言ったつもりだったのですが駄目だったみたいです。

そんな事が原因で、今週は少し足に違和感が出て来ております。
オマケに、関連性は分かりませんが、雨が降ると古傷が痛む?と言いますし‥

今週は、雨が降り過ぎですね。(`_´メ)め!
一昨昨日は、こんな感じの雨がやって来ました。

20170923_1_S1.jpg
悪魔の大王がやって来た?

いや~昼過ぎに出ようとしたら、外は雨模様です。
出るに出れヘンし、夕方まで内籠りをしておりました。(^◎^)バブー

そして、一昨日は‥

20170923_2_S1.jpg
お店の外は大雨?

いや~PM21:00頃だったでしょうか?
強烈な風と共に、外は大雨になっておりました。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ヒィィィィ

お客さんも帰るに帰れない状態で、暫しの雨宿りでしたね。
これぞ、雨季の末期状態そのもので我慢の時期です。(・・、)ヾ(^^ )よしよし

そして、昨日は‥

20170923_3_S1.jpg
オンヌットの高架下で雨宿り?

いや~ちょっと野暮用で、オンヌットに出かけたのですが‥
急に降り出した雨で、高架下に退避です。((((((((^_^;)さささささっ

スペースが無いから、右に一列渋滞で危ないとこです。
この時期はバイクにとっては、鬼門のシーズンなので耐え忍ぶのみ?

恐るべしタイの雨季?

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2687-4ed5bc7e