いや~

昨日で、2日間にわたって行ったカープ優勝イベントも終了いたしました。
その間、沢山のお客さんのご来店ありがとうございました。m(_ _)m

もうミスターたまごも、すでに体力の限界を超えていましてヘロヘロでございます。
先月、8日に優勝マジックM33が点灯しまして始まった各イベント‥

その間に、たまごの10周年記念感謝祭もありましたし‥
カープ優勝カウントダウン、日替わりメニューも楽しんでいただきました。

それにそれに、最終2日間は無料2時間生ビール飲み放題で打ち止めでした。
ワインプレゼントも行ったしな~♪もう何が何だかわからん??(゜_。)?

おっと!忘れてはいけませんね、カープ優勝Xデー予想大会もありました。
その報告もしておきましょうか?ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪

20170920_1_S1.jpg
カープ優勝日確定!

題して、「ボトルをキープしてカープの優勝日を当てよう!」と言う事で‥
カープ優勝Xデー予想大会は、9月18日(月)に決まってしまいました。

沢山の応募者の中から、見事予想日を当てた3名の方はこちらです。
※FUJI-Sakaiさん(麦南蛮)
※JJさん(いいちこ)
※前野さん(黄金の芋)

今回は、マジック点灯は早かったのですが、8月のカープは調子が悪く‥
マジックの点灯や消滅を繰り返し、結構長い時間かかってしまいました。^-^;アハハ...

ミスターたまごは、もう少し早く決まるとも思っていたんで意外でした。
そんな中、3名の方はズバリ的中されたことにアッパレを進呈したいと思います。

賞品として、同じボトルをもう1本サービスさせて頂きます。
一応、お引渡し期間は、今月末までなんで早めにご来店願います。

いや~おめでとうございました。(^o^)//"""パチパチパチ
また予想大会は、何か企画しますのでお楽しみに~♪

チャンチャン!

おっと!こちらのお土産のご紹介をしておきましょう!
先ずは、こちら‥

20170920_2_S1.jpg
芋焼酎「うまいものはうまい。」

いや~名古屋の、お客さんTさんから頂きました。
その他、珍味のおつまみも沢山頂きましてゴチでした。(^^;....

こちらの焼酎は、あの霧島酒造さんの焼酎です。
最近は、色んな変わり種焼酎が目に留まりますけど、デザインも良いですね。

当然ながら、お味の方も美味しくいただきました。
また、次回もよろしくお願い致します。^-^;アハハ...

最後は、こちら‥

20170920_3_S1.jpg
お土産各種!

いや~仙台の、お客さんMさんから頂きました。
いつも、沢山のお土産ありがとうございます。(^-^)vブィ!

中でも、ペヤングの納豆焼きそばですか?変わり種ですね。
今度、時間を見つけて食して見ます。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

今回も、ゴルフだそうですが、楽しんで帰って下さいませ。
皆さん、お土産ありがとうございました。m(_ _)m

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2686-11f277c4