いや~

昨日は、無事にカープが2年連続優勝を飾ることが出来ました。
夜には、カープ優勝祝勝会に駆け付けて頂きありがとうございました。^-^;アハハ...

マジックの点灯や消滅を繰り返し、結構長い時間かかったのですが‥
その甲斐あってか、優勝を無事勝ち取った事は嬉しいもんです。(∩.∩)にんまり

2年連続の連覇となると、37年振りとなるらしく長い年月を感じてしまいますね。
試合の方は、ナイターでなかったので、昼からお店に出向いて一人応援しておりました。

試合の方は、1点差を争う緊張したゲーム展開でしたが‥
7回に同点に追いつかれたものの、バティちゃんのタイムリーでの辛勝でした。(^-^)vブィ!

う~ん?今年は伏兵が活躍するんで、頼もしい限りと言ったとこです。
これから、CSもありますし、個人タイトルも楽しみになって来ると言うもんです。

それでは、優勝シーンを見ながら美酒を味わいましょうか?(;^_^Aフキフキ

20170919_1_S1.jpg

20170919_2_S1.jpg

20170919_3_S1.jpg
優勝の胴上げ♪

昨年とはまた違った、優勝シーンでしてこれも良いもんです。
胴上げ時には、骨折している誠也も来ていたんでちょっとだけウル?

夜には沢山の方が、ご来店して頂いて一緒に楽しい時間でした。
何たって、2時間生ビール飲み放題で、ヘロヘロになってしまいそうです。(-_-;)おいおい

20170919_4_S1.jpg

20170919_5_S1.jpg

20170919_6_S1.jpg

20170919_7_S1.jpg
2時間無料生ビール飲み放題中!

結局は、ミスターたまごも、嬉しさのためグビグビ逝っちゃいまして‥
その反動で、今朝は二日酔いになってしまいました。┗(-_-;)┛おもいな

本当に辛いですけど、もう一日頑張って乗り切らなくてはなりません。
今日も大出血大サービスの、無料2時間生ビール飲み放題をやっちゃうぞ~♪

しっかりと、感動の生ビールを楽しんで下さいませ。\(^O^)/ぅお~

そう言えば昨日は、Nさんのお店で〆ておりました。
こちらは、イメージで分かるやろな~♪((((((((^_^;)さささささっ

20170919_8_S1.jpg
お好み焼きの某店?

お好み焼きの某店で、広島お好み焼き満喫じゃ~♪
取り合えず、リーグ優勝2連覇おめでとう!!( ^^)Y☆Y(^^ ) 乾杯!

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2685-8ec7d0b3