いや~

昨日はアマタ遠征から、無事にバンコクに戻って参りました。(^^;....
行きは、タイに上陸している台風の影響でしょうか?

雨は降るし、おまけに風が強くて前輪が浮いて転倒しそうになるし‥
ちょっとだけ危うい状況になりましたが、何とか凌ぐことが出来ました。^-^;アハハ...

あちらでのミッションも終えて、優勝が懸かっているカープの状況も確認‥
4×1でカープが勝っており、今日こそ優勝と思って安心しておりました。

ところがどうでしょうか?戻って見てみると4×4の同点やし‥
オマケに最後は逆転されちゃったり、悪夢の展開にショックと言うもんです。(T-T)

今日は、日本も台風で試合が流れるようなので‥
月曜日のタイガース戦で、是非優勝を見せて頂きましょうか?(^-^)vブィ!

さて、たまご3号店こと、タイ料理の57THAI FOOD店が昨日をもって閉店いたしました。
3年半のお付き合いでしたけど、あっという間に過ぎ去った感じです。

今回、再開発工事での立ち退きでして、こればかりは止む負えないですね。
今後は、2か月後にオンヌットで移転オープンの予定です。(;^_^Aフキフキ

これまで、色々とありましたが‥
ちょっとだけ、スタッフの思いで写真でも紹介しましょうか?

20170917_1_S1.jpg

20170917_3_S1.jpg

20170917_4_S1.jpg

20170917_5_S1.jpg

20170917_2_S1.jpg

20170917_6_S1.jpg

20170917_7_S1.jpg

20170917_8_S1.jpg

そう言えば他にも、入れ代わり立ち代わりいたんですが‥
写真は、こんなとこでしょうか?(^◎^)バブー

今後は、トンローから少し遠くなりますが‥
今まで以上に頑張って、人気店にして頂きましょうか?

オープン予定日が決まったら、告知させて頂きます。(^〇^)お~

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  

コメント

社長!昨日はテレビの前で全力でスワローズを応援していました。
カープファンから空気を読めない球団とヒンシュクを買っているようですがどこも目の前で胴上げを見たくないですからお許しを。
そう 一昨年 神宮でこの日スワローズが勝てばセリーグ優勝と言う試合に私は神宮ライトスタンドの席を取れてその時の相手がカープ。
丸とエルドレッドにホームラン打たれて新井のファインプレー。野村、ヒース、大瀬良、中崎の投手リレーに抑えられて2-4で敗戦。
そんな事が有りました。凄い昔のように感じるけど一昨年なんですね。
いや~
今年の、スワローズは残念でした。
真中監督は、嫌いでないんだけど勝負の世界は厳しいですね。
来年は、お互い優勝争いと行きましょうか?
しかし今年は、決められそうで中々決められない?
昨日は、台風と言う強敵での中止でしたけど‥
今日は、敵地甲子園で決めてもらいたいと思います。
お店では無料生ビール飲み放題で、今年も弾ける予定です。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2684-4df379b9