いや~

昨日のカープの優勝を見よう会に、駆け付けて頂きありがとうございました。
残念ながら、その甲斐もなく優勝は持ち越しとなってしまいました。(^^;....

カープは勝ったのに、マジック対象のタイガースに負けが無くなった時点で‥
店内からは、ちょっと残念な声が漏れておりました。_| ̄|〇 il||liガクッ!

タイガースファンもいらっしゃり~の♪、ジャイアンツファンもいらっしゃるで‥
それなりに、今年を象徴するかのような緊迫した試合で面白かったです。

取り合えずM1となり、優勝は16日(土)以降に持ち越しとなりました。
地元優勝に期待がかかるので、次回のスワローズ戦は必勝体制ですね。

今度は、タイガースの勝敗に関係なく、勝てば優勝なのでやっちゃいましょうか?
ただ心配要因は、台風18号が近づいているのが最大の強敵かも?^-^;アハハ...

取り合えず、カウントダウンメニューの方はM1となったので‥
今日と明日の両日は、広島うどんを10バーツでのご提供とさせて頂きます。

さて、そんな優勝の話題に心が移っている間に‥
こんなことも、起こってしまいました。(・・?!んっ??

一昨日なんですが、YAMAHA NMAX155でお店に到着するや否や‥
右足元のステップの所に、違和感を感じてマジマジ見てみると‥

あるべきものが無いんです。(;¬_¬)じ~っ

20170915_1_S1.jpg
左足のステップカバー

左足のステップカバーは、正常に付いているんですが‥

20170915_2_S1.jpg
右足のステップカバー

右足のステップカバーが、無い・無い・無い・無い‥無~い♪
見事に下地が、露わになっております。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ヒィィィィ

ステップカバーは、こんなヤツですけど‥

20170915_3_S1.jpg

いや~前日までは、違和感が無かったんで‥
多分?夜中に誰かが、駐輪場に止めてあったNMAXから剥ぎ取ったのかも?

早々にコンドの警備員に、セキュリティーのカメラの有無を確認をしたんですが‥
駐輪場には、防犯カメラは付いていないんだそうです。(T-T)

これだと、犯人の特定は困難と言うもんでして‥
いや~またも泣き寝入りかよ~♪と一人嘆いております。(・・、)ヾ(^^ )よしよし

恐るべしタイランド‥

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2683-a8be08de