いや~

昨日のタイガース戦は、途中まで岩田に完璧に抑えられていまして‥
カープは手も足も出ない状態で、完全に負け試合でした。(>_<)

しかし、結果を見てみるとカープが勝っているではありませんか?
まさか?連夜のサヨナラ勝ちで、こちらとしてもビックリと言うもんです。

よくよく考えてみると、カープは決して強いと言うチームでは無くて‥
最後まで決して諦めない、負けないチームになったような気がします。(^^;....

数年前までは、12球団一弱いチームがよもやの大変貌でして‥
15年連続Bクラスと言う暗黒の時代から、常勝チームに変わってしまいました。

まぁ?今年は8月は負け越しで、優勝へのカウントダウンが進まなかったのですが‥
ここに来てがぜん、勢いが出て来て嬉しい悲鳴になっております。(∩.∩)にんまり

ミスターたまごも、まだ先の事と余裕をこいていたんですが‥
いつの間にかM10が点灯でして、優勝プロモ企画が追いつかなくなっております。

取り急ぎ、今年もカープ優勝カウントダウン日替わりメニューを決めちゃいました。
今年は、これで逝く?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

M10  160B → 100B たまご寿司ロール
M9   160B → 90B 太巻き
M8   140B → 80B キャベツたまご
M7   120B → 70B サンマ塩焼き
M6   160B → 60B 焼き鳥盛り
M5   130B → 50B お好み焼き
M4   120B → 40B おまかせ三貫
M3   100B → 30B 広島手羽
M2   120B → 20B 広島焼きそば
M1   100B → 10B 広島うどん

今日からマジックが減るごとに、その数字に合わせての料金になります。
こりゃ~たまごに行くしかないでしょう!^-^;アハハ...

そしてそして、優勝の暁には昨年と同様に‥
優勝 90B → タダ 無料2時間生ビール飲み放題!
※飲み放題は、優勝日と翌日の2日間開催予定です。

そんな訳でして、今日はマジックが10になりましたので‥
こちらの、ご提供です。(^-^)vブィ!

20170907_1_S1.jpg
たまご寿司ロール@160B → 100B

いや~マジックがへれば減るほど、太っ腹企画となっておりますので‥
毎日たまごに、ご来店してもお得感満載です。(^◎^)バブー

ミスターたまごは、優勝は再来週と思っていたのですが‥
ひょっとすると、来週辺りで決まってしまうかもしれませんね。

それでは、優勝目指して今日はジョンソンで勝つ!(^^)/\(^^)だんけつ

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2677-66e849a6