いや~

ここん所、何か勢いが無いのがカープでして‥
それに比べ、タイガースはここに来てがぜん勢いが増してきました。(^^;....

決して、カープはメチャ弱い訳では無いのですが‥
あのベイスターズにくらった、逆転3連敗劇場から調子が今一つでしょうか?

もう一つの勢力は、そのベイスターズに肉薄しているのがジャイアンツでして‥
虎視眈々と、3位に食い込んでCS進出を目論んでおられます。^-^;アハハ...

いや~タイガースに逆転優勝なんぞくらうもんなら、広島暴動がおこるかも?
そんな事無いように、燃える赤ヘル~♪で頑張ってもらいたいものです。

お客さんで、大のタイガースファンのSさんが、今の5.5ゲーム差はあって無いとか?
ついに鯉のシッポを捕らえたとかで、ほくそ笑んでおられました。(-_-;)まずい

でもよく考えたら、調子が良くてもそんなに連勝できるもんではないので‥
カープとしたら余裕かまして、大船に乗った気持ちでおりましょうか?

取り合えず、来週からのタイガースとのガチンコ対決で先が見えますね。
結果は神のみぞ知る?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

さて昨日は、アマタ遠征に行って参りました。
土曜日と言う事で車も少なく、快適走行でスイスイと言ったとこです。

ここの所、わが愛車のYAMAHA NMAX155は雨で汚れっ放しで‥
それを見かねた、スタッフがいつもの様に洗車してくれました。(^◎^)バブー

見事なまでに、ピッカピッカにしてくれて輝く姿に変身です。
帰る際も、綺麗だと疲れも何のその、気分も違ってくると言うもんです。

そんな気分で、バンコクに戻ったのですが‥

夕方、いつもの買い物に出かけると‥

20170903_1_S1.jpg
ずっぽり雨?

バイクを洗うと、雨が降るとはよく言ったもんだ!
雨に佇む、YAMAHA NMAX155でした。_| ̄|〇 il||liガクッ!

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2673-2374216a