いや~

この2日間、沢山のお客様のご来店ありがとうございました。
昨日で、居酒屋たまごの10周年記念感謝祭、無事終える事が出来ました。

日頃のご愛顧に感謝し、また新たに頑張って行きたいと思います。
何卒、今後ともよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

さて、今日から11年目に突入ですけど‥
次なる感謝祭に向けて初心忘るべからず!で精進したいと思います。

しかし、昨日の最終日は、初日以上に沢山のお客さんのご来店でして‥
オール飲み物が、10バーツと言う効果が活かんなく発揮できて大満足?(^^;....

お客さんもWin、たまごもWinで、WinWinは最高に気持ちが良いもんです。
お蔭でミスターたまごは、ワインなんかで酔っぱらってしまいました。

最後には、鍋奉行でビールなんかも飲んでいました。( ̄○ ̄;)!お、おい

20170827_1_S1.jpg
一人ビールで乾杯♪

それにしても、肝心な集合写真を撮り忘れているし‥(T-T)
店内のスナップも撮り忘れていて、頭が忘却の彼方に飛んでおりました。

いや~ジジイになると、物忘れがひどくて申し訳ないです。
最後は、一人ゴルフゲームをしっかり楽しんでいたそうです。((((((((^_^;)さささささっ

そして、お客さんからの差し入れありがとうございました。

20170827_2_S1.jpg
オーストラリア産ワイン

お客さんKさんから、こちらのワインを頂きました。
これって、意外にホニャララで美味しくいただきました。^-^;アハハ...

確か?記憶をたどると、最後の閉店近くまでいらっしゃったような?
ミスターたまごも閉店までいたので、そんな気がしております。

またゴルフを、一緒に楽しみましょうか?
貴重なモノ、ありがとうございました。(^人^)

さて、お次は‥

20170827_3_S1.jpg
マルちゃんつけ麺各種?


こちらは先日、お客さんKさんから頂きました。
いつもバンコクに来られた際に、たまごに寄って頂いております。

今回の、感謝祭期間中は無理でしたけど‥
またイベントがある際には、狙ってご来店願います。^-^;アハハ...

色々と日本から、気にかけて頂いてありがたいです。
貴重な、お土産ありがとうございました。m(_ _)m

いや~色んな方に、支えられて来た10年間だったので・・
これからも、たまごを愛して頂けるよう精進して行きたいと思います。

来年11周年記念感謝祭が迎えられるように‥

取り合えず、御礼まで・・

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2667-9cab90a3