いや~

マジックが点いた~♪マジックが点いた~♪再々点灯21なり~♪
それにしてもジョンソンの頑張りで、マジック復活です。(^-^)vブィ!

昨日のドラゴンズ戦は、投打のバランスが良かったのは嬉しい限りですが‥
骨折により4番誠也の、長期離脱が今後心配です。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

今回の骨折は、脛骨(けいこつ)内果剥離骨折だそうでして‥
ミスターたまごがやった、腓骨(ひこつ)骨折の反対側の骨になりますね。

取り合えず、ゆっくり静養して完全なる復活を期待したいと思います。
まだまだカープは、選手層が厚いので何とかなるかな?

さて、昨日は沢山のお客さんの、ご来店ありがとうございました。
無事に、10周年記念感謝祭の初日を迎える事が出来ました。\(^O^)/ぅお~

毎年の事なので、スタッフは手際いいもんと言いたいとこですが‥
開店前まで、何かしらバタバタやっておりました。(;¬_¬)じ~っ

でも何とか?開店時間までにはデコレーションも終えたり?
お客さんへお渡しする粗品や、料理のチェックも一通り終えることが出来ました。

しかし、今に始まった事では無いのですが‥
夕方、皿の数が足りないとか言い出して、急遽買い出し隊に出陣です。(T-T)

早めのチェックを怠ったツケが、こっちに回ってきて困ったもんです。
まぁ?取り合えず、なんとかかんとか?間に合って良かった。(;^_^Aフキフキ

20170826_1_S1.jpg
玄関先

20170826_2_S1.jpg
1階・2階は予約済み?

いや~玄関先の、10周年記念の「10」の文字が見えヘンやん!
肉眼でははっきり見えるのですが、逆光で写りが悪しです。(-_-;)まずい

さて今回、お客さんからこちらの花籠も頂きました。

20170826_3_S1.jpg

20170826_4_S1.jpg

20170826_5_S1.jpg
花籠

いや~お客さんMさん、アマタのドンママからも頂きありがとうございました。
ジャーちゃんは、写真写りたがり屋なんでオマケで載せましょう!^-^;アハハ...

そして、こちらのケーキも頂きました。

20170826_6_S1.jpg
バームクーヘン?

こちらは美味しそうな、バームクーヘンです。
お客さんFさん、Sさんから頂きました。

早々にスタッフのアンちゃんが、ロックオンしておりました。
多分?今日は、すでに貪り尽されていることでしょう!

皆さん、気に留めて頂きありがとうございました。m(_ _)m

それでは今日も、ふんどしの紐を締め直して頑張りましょうか?
10周年記念感謝祭の最終日、頑張って飲み倒しましょう!?\(^O^)/ぅお~

おっと!昨日と同様、先着10名様に粗品を進呈いたします。
ではではでは、ご来店お待ちしております。へ(^-^)/こっちこっち

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2666-6421d092