いや~

マジックが消えた~♪マジックが消えた~♪二度消失劇場なり~♪
3夜連続のサヨナラ劇場は、まさにミラクルと言うしかないですね。(T-T)

もう完全に、蛇に睨まれた蛙状態で手も足も出ません。
ベイスターズファンの皆さん、心からお祝い申し上げます。m(_ _)m

長いペナントレースなんで、色んな事もありますし‥
ここは大局観をもって、今日からのドラゴンズ戦に挑んで頂きましょうか?

さて昨日なんですが、ちょっとだけ前夜祭を行ってしまいました。
10周年記念感謝祭ちょっとだけ前夜祭?で気分を盛り上げようです。

その前に、スタッフの面々は新しいグラスの準備とか?
板さんと日替わりメニュー1品10バーツのメニュー準備とか?やっておりました。

20170825_1_S1.jpg
新しいグラスの準備中?

う~ん?新しいグラスの準備は良いのですが‥
店内のデコレーションは、忘れていたようで困ったもんです。(`_´メ)め!

ミスターたまごは、ある程度はまかせっきりにしているんで‥
この微妙なとこが、何だかな~♪ですね。┓(´_`)┏オーノ~

まぁ?夕方ミスターたまごが、風船なんかも買いに行かされたりして‥
取り合えず、今日早めに出勤して飾りつけをするそうです。

そして、こちらは今日の日替わりメニュー1品10バーツメニューに決定です。

20170825_2_S1.jpg
エビの唐揚げ@10バーツ

ビールのアテなんぞに、最高のメニューにしました。
エビの唐揚げ10バーツで、生ビールは10杯くらいは行けるでしょう?(-_-;)おいおい

ミスターたまごは、もうそんなことできる年齢ではないので無理です。
飲める方は体調に合わせて、ジャンジャン飲んで下さいませ‥

そしてこちらで、10周年記念感謝祭ちょっとだけ前夜祭なんですが‥
ちょっとだけ、ワインで雰囲気を盛り上げます。(^〇^)お~

20170825_3_S1.jpg
フランスボルドーワイン

20170825_4_S1.jpg
スタッフと試飲中

やはりフランスワインは、マイルドで良い仕事しておりました。
ワインもたっぷりありますので、是非お試しを‥^-^;アハハ...

そんな訳で今日は、10周年記念感謝祭初日を迎えますが‥
皆さんとガッツリと、一緒に楽しみたいと思います。( ̄^ ̄)どうだ。

先着10名様には、粗品もプレゼント予定ですので‥
早くご来店の方は、少しお得かも?(∩.∩)にんまり

開催期間:2017/8/25(金)~2017/8/26(土)
●生ビール、焼酎、日本酒、サワー等オール10B!
●日替わりメニュー1品10Bの超価格破!
●ボトルキープ10%オフのビッグプライス!(プロモーションは対象外)

それでは、頑張って参りましょう!(^^)/\(^^)だんけつ

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2665-fddbd0e5