いや~

昨日もカープは嫌なムードを、取り除くことが出来ませんでした。
連夜のサヨナラ負けで、優勝への暗雲が漂ってきました。(T-T)

あいにくと、TV中継が無かったので経過だけを見ていたら‥
5点差をつけていた試合が、あれよあれよのうちに僅差ゲームです。

おまけに、9回裏にロペスに同点HRを打たれ‥
10回裏にサヨナラヒットで、止めを刺されました。(・・、)ヾ(^^ )よしよし

おまけに、誠也が骨折したとかでちょっと心配ですね。
う~ん?長期離脱となると、CSもピンチと言うもんでしょうか?(;>ω<)/ひぃ~

もうここは、大型連敗だけは避けて、頑張って頂きましょう!
今日は、中村祐太で三タテ回避!ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪

さて、昨日は夕方買い物に出たのですが‥
丁度、雨雲接近中に遭遇しまして、久しぶりに雨になってしまいました。

まぁ?フジ4号店に到着するや否やで、ギリギリセーフと言ったとこでした。
買い物も終わて、外を見るとまだ雨が降っているし‥

暫し、雨宿りタイムに入りました。(;^_^Aフキフキ

20170824_1_S1.jpg

20170824_2_S1.jpg
雨雨雨雨‥

いや~暫く待っていたのですが、一向に止む気配なしです。(^^;....
ポンチョを被って、帰る手もあったのですが急ぐことも無いので待ちましょう!

そういう時は、もう一度店内に入ってこれを買っちゃいました。

20170824_3_S1.jpg
UCC BLACK無糖@38バーツ

いや~UCC BLACK無糖が、45バーツのとこがプロモで38バーツなり~♪
それでも少し高いのですが、ちょっと奮発です。^-^;アハハ...

車が少なくなって、バイクだけが雨に濡れまくり状態です。
ミスターたまごの、YAMAHA NMAX155もバイクの陰で濡れております。

止まぬなら止むまで待とうホトトギス、byミスターたまご

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2664-37c3319f