いや~

昨日は、へなちょこ杯の打ち上げをたまごでやって頂きまして‥
いつもながら、ありがとうございました。ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪

ミスターたまごは、残念ながらゴルフには参加できなかったのですが‥
打ち上げには、参加させて頂き楽しいひと時を過ごさせて頂きました。(^^;....

優勝者はKさんで、2回目の参加にして初優勝を飾られたようです。
いやはや、グロスで87のスコアらしく、もうヘナチョコではありませんね。

全体的に皆さんの、レベルが上がっているような気がするのですが‥
う~ん?遅れを取り戻すために、早急にリハビリ強化しちゃいましょうか?

目指せ!11月のへなちょこ杯!(^◎^)バブー

さて、たまごがあるソイ57のリトル日本街前なんですが‥
6月の後半からでしょうか?舗道の工事が行われておりました。

まぁ?4月に大きな木がバッサリ切られたのも‥→2017.4.2の記事
今回の工事に、大きく関係しておりました。

20170820_1_S1.jpg

20170820_2_S1.jpg
ソイ57のリトル日本街前の歩道工事?

いや~ソイ57のリトル日本街前の、歩道をガリガリやっちゃってくれています。
う~ん?綺麗になるのは、こちらとしても嬉しいもんですね。^-^;アハハ...

歩道は歩きやすくするのが、当然と言えば当然です。
車が幅を利かすバンコクなんで、整備して事故から人を守るのは良い事です。

そして、1か月後‥

20170820_3_S1.jpg

20170820_4_S1.jpg
歩道が半分にされる?

いや~なんてこったい!歩道幅が半分にされちゃいました。
歩道整備では無くて、車道の拡張工事だったようです。┓(´_`)┏オーノ~

ソイ57の奥には、コンドか?ホテル?が建つ再開発が行われるので‥
車道幅を広くするための工事で、どこからか大きな力が動いたのでしょうね。

車道が広くなることは、不法駐車が増えることを助長するようなもんで‥
以前より統制がされない、ソイ57になること間違いないです。(-_-;)まずい

う~ん?恐るべしタイランド‥(-.-;)y-~~~

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2660-4868b1e5