いや~

この時期、タイは雨が良く降りますね。(^^;....
まぁ?雨季のシーズンなんで、いつ降って来てもおかしくは無いのですが‥

自分が活動するタイミングで降ると、これも厄介と言うもんでして‥
出来れば深夜に降るとか?早朝に降るとか?そんな叶わない期待を抱くもんです。

昨日は、そのタイミングを逸した典型な事が起こってしまいました。
いつもは、お店にPM12:00頃には向かうのですが‥

ちょっとした事務処理が伸びた関係で、PM13:00過ぎに出勤です。
1階に下りて行くと、外はこんな雨になっておりました。(・・?!んっ??

20170818_1_S1.jpg
外は雨雨雨雨‥

いや~結構な、雨が降ってきております。・・・(゚_゚i)タラー・・・ンタラー
このまま雨宿りするわけにはいかず、早々に部屋にUターンです。

部屋から、外を見るとこんな感じ?

20170818_2_S1.jpg
大雨接近中なり~♪

いや~これは、暫くの間降り続ける雨ですね。
お腹も空いたので、非常食を探すこと数分‥~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

20170818_3_S1.jpg
ご飯+どん兵衛?

いや~買い置きしていた、ご飯+どん兵衛があって本当に助かりました。
これが無かったら、多分水で凌ぐことになっていたところです。(;^_^Aフキフキ

基本的には、部屋での食事はしない主義なんで‥
こう言った日持ちするモノは、緊急避難食には良いですね。

どん兵衛君、君はミスターたまごの救世主なり~♪(^◎^)バブー

チャンチャン!

おっと!先日カープ応援プロモ第1弾として‥
ボトルをキープして、カープM点灯日を当てよう企画を終えたばかりですが‥

次なるものは、昨年に続きまして‥
カープ優勝Xデー予想大会を決行しちゃいました。(^^)/\(^^)だんけつ

題して、「ボトルをキープしてカープの優勝日を当てよう!」です。

20170818_4_S1.jpg
2017カープリーグ優勝Xデー予想投票券

■開催期間:2017/8/17(木)~2017/8/31(木)
■記入方法:カープが優勝するであろうと思われる日を記入して下さい。
■注意点 :カープの試合が無い日でも、優勝が決まる可能性あり! 
■投票券 :ボトル1本キープ毎に1枚進呈!
■賞品  :当選者にはキープされたボトルを、もう1本サービス!
※たまごの鍋奉行店でも行っております。

いや~取り合えず、今日は中村祐太で勝ってマジック減らしなり~♪

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2658-1a7ca9ba