いや~

昨日は、アマタ遠征に行って参りました。(^^;....
日本への一時帰国もあったので、3週間ぶりでしょうか?

今回は期間が開いた分、分物資運搬隊としては過酷荷物の搭載です。
それでなくても、スタッフへのお土産もあるし辛い修行ですね。(;^_^Aフキフキ

その土産なるモノは、いつもの様に女の子には化粧品や口紅等々‥
出来るだけ軽量コンパクトに持ち帰って、無難に仕上げております。

ただ板さんのお土産は、いつも思案するのですが‥
トンロー店の板さんTちゃんから、あるモノが欲しいと要望がありまして‥

今回、それを買ってくることにしました。

20170816_7_S1.jpg
カープ帽子

じゃ~ん♪カープ帽子なり~♪ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪
値段もそれなりの、1個2,000円もするしここはジッと我慢です。

当然、板さんには喜んでもらえたのですが‥
意外に女の子が、甚くお気に召されたようで、これに食い付いてきておりました。

アマタスタッフは、こんな感じ?(;¬_¬)じ~っ

20170816_1_S1.jpg
カープ女子応援隊アマタ支部?

20170816_2_S1.jpg
おまけ1

20170816_3_S1.jpg
おまけ2

いや~アマタ店の、赤いユニフォームとマッチングして‥
意外に、これはこれでいけている?┗(-_-;)┛おもいな

方やトンロー店も、こんな感じで食い付いております。

20170816_4_S1.jpg

20170816_5_S1.jpg

20170816_6_S1.jpg
カープ女子応援隊バンコク支部?

いや~来年は、コレ買って来いと言われそう!((((((((^_^;)さささささっ

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2656-22998a4c