いや~

昨日の、続きなんですが‥

大阪のお酒の美味しさに、ついついテンションも上がりまして‥
普段はあまり行かない、カラオケに参上する事になりました。(^^;....

お客さんYさんのカラオケ好きもありまして、最後の〆にお付き合いです。
最終の新幹線で、広島に帰らなくてはいけませんので要注意です。

向かった先は、いかにも昭和の雰囲気がバリバリのお店でした。
その名前は、「ブルーシャトー」さんです。(^◎^)バブー

スタッフの方々も、それなりに年輪を重ねた方々ですね。(;^_^Aフキフキ
それでは、ミスターたまごの往年の美声をお聞かせしましょうか?

それでは、舞台でどうぞ‥

20170812_10_S1.jpg
熱唱中のミスターたまご?

いや~舞台で歌うのは、最近は見かけませんけど‥
久しぶりに昭和を感じて、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

時間の立つのは早いもので、最終に間に合うPM21:30になりました。
JR玉造駅までは、5分くらいとか言っておりましたので安心です。

しかし、歩くこと数十分?一向に駅が見えてきません。
足が痛いのと、酔っぱらっていた関係でしょうか?

気付けば、ななななな・なんと~JR鶴橋駅が見えてきました。

20170813_1_S1.jpg
JR鶴橋駅

20170813_2_S1.jpg
鶴橋商店街

いや~とてつもなく、隣の駅まで歩いておりました。
一応、JRのみどりの窓口に行ってみると‥

20170813_3_S1.jpg
JR切符売り場

いや~営業時間のPM22:00で、閉まっております。
この時ばかりは、酔いも一瞬で冷めてしまいました。(゚_゚i)タラー・・・ンタラー

20170813_4_S1.jpg
現在の時刻

只今の時刻PM22:08と、完全に最終便に乗り遅れたことが分かりました。
そうなると、ホテルを探さなければいけません。(´ヘ`;)う~ん?

取り合えず、近くの東横インに行ってみると満室だそうです。
後は、タクシーの運転手に聞いてみることにしました。

しかし、数台のタクシーの運転手さんが言うには‥
大阪はホテル不足だそうでして、空き部屋は無いとか言うし‥

いや~困ったことになったもので、この時初めて野宿を覚悟してしまいました。
取り合えず、最後にもう1台のタクシーにダメ元で聞いてみると‥

新大阪にあるかもとの情報で、保証はないと言われてしまいました。
こうなれば当たって砕けろで、そこまで連れて行って頂きました。

20170813_5_S1.jpg
親切なタクシー運転手

そのホテルとは、新大阪駅前の新大阪ホテルです。(^^;....
フロントで聞いてみると、空き部屋があるそうで思わずガッツポーズです。

20170813_6_S1.jpg
シングル料金@7,500円

シングル料金は7,500円と少し高めですが、背に腹は代えられません。
これにて野宿を無事回避で、一安心と言うもんです。^-^;アハハ...

20170813_7_S1.jpg
野宿用に買ったおにぎり

野宿を覚悟して、買ったおにぎり。。
いや~日本のおにぎりはメチャ旨い!\(^O^)/ぅお~

翌日新幹線で、無事広島に帰還いたしました。((((((((^_^;)さささささっ

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2654-76b0d726