いや~

今年最後の海外メジャー、「全米プロゴルフ選手権」なんですが‥
優勝の期待がかかる松山英樹は、初日15位タイの1アンダーでフィニッシュです。

トップとは3打差なんで、十分射程圏内で良いポジションですね。(^^;....
調子も良いみたいなので、先週に続いての優勝も夢ではないかも?

逆転の松山!ミスターたまごも応援しておりますので‥
是非、日本人初のメジャー制覇を叶えて頂きましょうか?(^〇^)お~

そんなゴルフも、来週にはへなちょこ杯が予定されておりまして‥
ミスターたまごは、2大会連続欠場を余儀なくされています。(T-T)

足首の捻挫→骨折と、3ヶ月経つ今でも完治しておりません。
そんな事で、今回の日本への一時帰国の際に病院で見て頂きました。

20170811_1_S1.jpg
あおぞら診療所

実家の近所にある、あおぞら診療所です。^-^;アハハ...
大きい病院と違って、予約無しで診療して頂けるのが嬉しいですね。

早々にレントゲンを撮って、診て頂いたのですが‥
すでに骨折箇所は、くっついて完治しておりました。(^-^)vブィ!

しかし、歩くのに神経を刺激するのか?やはり痛みがあるんです。
そんな訳で、処方箋を書いて頂いて薬を頂くことにしました。

20170811_2_S1.jpg
各種薬

いや~タイに戻ることを伝えると、1か月分の薬が出て来ております。
貼る湿布なんて、こんなにも要らんのやけど‥(-_-;)おいおい

やはり日本の薬は効果があるのか?少し痛みが和らいだ気がします。
これで、次回のへなちょこ杯には十分間に合う!( ̄^ ̄)どうだ。

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2652-32d14b84