いや~

タイに戻ってきて一日経つと、ごく普通の生活に戻りました。
お土産の整理や、荷物の整理で終わった感じです。^-^;アハハ...

まぁ?これが1か月くらいだと、少しは変わって見えるのでしょうが‥
やはりタイに慣れている生活なので、当たり前と言えば当たり前ですね。

もう何年か前にも思った事ですけど、広島はすでに色んな事が変わっていて‥
ミスターたまごにとっては、ここはどこ?一人浮いたような感じがしておりました。

これも長い間、広島を離れていたことが原因なのかもしれませんが‥
ここ広島で青春時代を過ごしたミスターたまごですが・・

もうこの地は、ミスターたまごを受け付けてくれないのかもしれません。
十年一昔と言いますが、もう四十年大昔になってしまいました。( o_o)ガーン

まぁ?そんな感傷的なとこもあるのですが‥
やはり墓参りを兼ねた夏休みなんで、楽しまなくてはいけません。(^^;....

取り合えず今回母親の入院で、毎日のように病院に駆け付けておりました。
その病院なるモノが、県立広島病院です。

20170810_1_S1.jpg
県立広島病院

いや~こちらの、県立広島病院ですけど‥
最近は少子高齢化で、お年寄りの方が非常に多いですね。

う~ん?ミスターたまごも、いずれはお世話になるかもです。(T-T)
所で、こちらの病院食を、一度は食べてみようとチャレンジしちゃいました。

その食事がこちら‥

20170810_2_S1.jpg
カレーライス@410円

いや~ランチもあったのですが、こちらのカレーライスを選択です。
カーレーは外れが無いと、無難なものが良いですね。(^-^)vブィ!

う~ん?やはりここは病院。。それなりのお味としておきましょうか?
それなりに、美味しくいただきました。(;^_^Aフキフキ

チャンチャン!

おっと!ミスターたまごが、一時帰国前から始めたカープ応援プロモ第1弾!
ボトルをキープして、カープM点灯日を当てよう!ですけど‥

当初は早くM点灯が、期待されていたんですが‥
結構もたもたして、8/8(火)にM33が点灯しちゃいました。(^^)/\(^^)だんけつ

20170810_3_S1.jpg
当選者のお客さんFさん

いや~37名中1名の方が、見事8/8(火)のM点灯日を的中でございました。
お客さんFさんおめでとうございます。(^o^)//"""パチパチパチ

今月末までにご来店して頂くと、麦南蛮1本サービスさせて頂きます。
次回のイベントは、カープ優勝日の予想をやっちゃいます。( ̄^ ̄)どうだ。

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2651-ebc07e6e