いや~

今朝、関空発JL727便(AM0:55)で無事にバンコクに戻って参りました。
スワンナプーム到着が、早朝AM4:16と辛い時間帯です。(;^_^Aフキフキ

今回も、年に一度の墓参りツアーでの夏休みだったのですが‥
偶然にも母親が、癌で入院した時期と重なりまして何てこったいです。(-_-;)おいおい

まぁ?思ったほど重度ではないので、ビッグママは元気でありました。
ほぼ毎日病院通いもしまして、楽しい夏休みを過ごさせて頂きました。(T-T)

しかし、この時期ミスターたまごが、一時帰国すると台風が付いてくる?
一時はどうなるかと思った台風5号ですが、何とか通り過ぎてくれました。(^^;....

過去にも14年は台風8号、15年は台風12号と良くくっついてくれます。
台風男にならないために、今度は時期を変更した方が良いかもです。

さて、日本最後の夕食はこちらになりました。

20170809_1_S1.jpg
海鮮丼@390円

最近は、近所のスーパーで安く美味しいものが沢山です。
今回の海鮮丼も鮮度は良いですし、何といっても安く美味しい!(^-^)vブィ!

いや~さすがは日本、やるな~♪御見それいたしました。
そんな海鮮丼をかきこんで、広島を離れいざ関西空港なり~♪です。

そして遅れることも無く、無事スワンナプームに到着しました。
しかし、今回はエアーポートリンクで帰ろうと思ったら‥

何とまぁ?始発列車はAM6:00台だそうです。( o_o)ガーン
日本人感覚では、アカンね、いただけないね、どうしようもないね。。。

早朝の到着便もあるのにと思いながら、結局タクシーになってしまいました。
まぁ?無事に到着?何よりです。(∩.∩)にんまり

おっと!こちらも忘れてはいけません。
ミスターたまごが買った、日本のお土産をプレゼントなり~♪

20170809_2_S1.jpg
各種ラーメン?

もう恒例になりました、こちらのプレミアムラーメン‥
あまり荷物にならない、手抜きお土産です。((((((((^_^;)さささささっ

ミスターたまごも、食べたことない貴重なラーメン。
そんな珍しいラーメンを、プレゼントしちゃいましょう!\(^O^)/ぅお~

常連さんが基本ですが、1回来たことのある方はOKです。^-^;アハハ...
尚、早いもん順と言う事で、無くなり次第終了とさせて頂きます。

では、ご来店お待ちしております。m(_ _)m

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2650-c22ca8ec