いや~

全英オープン最終日の松山残念でした。
出だしの1番ホールで、まさかのOBでトリプルボギーを叩いちゃいました。(T-T)

期待していた分、一気にテンションも下がり気味と言うもんです。
立て直しも効かずに、結局2アンダーの14位タイに終わりました。

松山には、過去の日本人の中でも最もメジャーが取れる位置にいるので‥
今回で諦めずに、次につながるように頑張って頂きましょう!(p^-^)pファイト

次回は、今年最後のメジャーになる全米プロ選手権もありますし‥
調子が上がれば、いつかは取れると思うので期待したいと思います。

さて、早いもので今年もやってくる土用の丑の日‥
日本では暑い時期になると、ウナギを食べなきゃ~♪ですね。^-^;アハハ...

もう毎年の、恒例行事になってしまい今年で10回目でしょうか?
題して、日頃のご愛顧に感謝して、今年もやります土用の丑の日プロモーション!

たまご@トンロー店では、明日と明後日の両日はウナギ祭りを開催いたします。
老若男女を問わず、皆さんに鰻を楽しんでいただきましょうか?

おっと!今年は、アマタ店でも開催しますので是非足を運んでください。
内容は、下記の通りにやっちゃいます。( ̄^ ̄)どうだ。

■開催日:7月25日(火)、26日(水)の二日間
※うな丼    通常300B → 99B
※うなぎ蒲焼 通常260B → 99B
《条件》アルコール類をオーダーされたお客様限定!(ビール一本でも可)

20170724_1_S1.jpg


20160729_1_S1.jpg
うな丼@99バーツ

ここ近年は、高級食材になりつつあるウナギなんですが・・
今年も、昨年に続いて無制限大放出しちゃいましょう!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ヒィィィィ

驚嘆驚愕のたまご伝説こと、ウナギプロモは止められません。
お客さんに、喜んでいただく顔が見てみたい。

そんな気持ちから、始めたプロモーションなんで‥
日頃の、ご愛顧に感謝してと言う事で楽しんで下さいませ。

栄養学的に見ても、体に必要な栄養素が・・
これでもかと言うほど、含まれている優秀な食品なんだそうです。

これで暑い夏を、ウナギパワーで乗り切りましょう。\(^O^)/ぅお~
是非、ご賞味下さいませ。m(_ _)m

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2645-5c111523