いや~

風邪の方は、だいぶ良くなってきました。(^^;....
薬は飲んでるし、食欲は普通にあるし、もう完璧かもしれません。

後一週間で、日本への墓参りの一時帰国も待っていますので‥
こんな事でへこたれたら、天国の親父にどやされるかもしれません。(;^_^Aフキフキ

そんなこんなもあるのですが、この時期にタイに来られるお客さんも多いですね。
ひょっとすると、夏休み格安チケットでも出ているんでしょうか?

夏休みと言うと、何となく郷愁を感じる言葉でもありますし‥
子供のころ遊んだ思い出が蘇る、そんな楽しさを感じるかもです。^-^;アハハ...

まぁ?タイに来ての夏休みは、最高かもしれませんし‥
チャンスがあれば、是非タイでのんびり楽しんで下され~♪

さて、先日鍋奉行で小腹が空いたのでラーメンでもと思っていたら‥
板さんが、こちらのモノを作ってくれました。(・・?!んっ??

20170723_1_S1.jpg
ニラ蕎麦

鍋奉行にして、鍋奉行であらず?とでも言いましょうか?
知る人ぞ知る、ニラ蕎麦なるモノの登場です。(^^)/\(^^)だんけつ

風邪にも効果ありますし、ニラの効果で血流も良くなると言うもんです。
これで、一気に足首の捻挫のリハビリ効果に効くかも?(´ヘ`;)う~ん?

いや~飲んだ後の〆にも最適ですかね。
機会があれば、是非一度ご賞味ください。m(_ _)m

チャンチャン!

おっと!こちらの、お土産のご紹介でもしておきましょうか?
先ずは、こちら‥

20170723_3_S1.jpg
サッポロ一番カレーラーメン

いや~お客さんIさんから、こちらのカレーラーメンを頂きました。
あのラヨーンビーチで食べて美味しかったので、これはありがたいです。

スタッフが、食べてみたいとか言っていたら‥
いつの間にか?無くなっておりました。( o_o)ガーン

貴重な物資ありがとうございました。m(_ _)m

さて、お次は‥

20170723_2_S1.jpg
仙台おり久味噌ラーメン他

いや~仙台のお客さんMさんから頂きました。
いつもの、仙台名物ありがとうございます。(^人^)

今回は、ゴルフ三昧されるそうで楽しんで下され~♪
ミスターたまごは、今はゴルフが出来ませんので少し羨ましいです。

また、ご来店お待ちしております。(^^;....

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2644-66a6034e