いや~

昨日は、アマタ遠征に行ってきたのですが‥
行く途中、雨に遭遇しちゃいまして全身濡れまくりました。(T-T)

丁度タイミングが悪く、雨宿りする場所も無く、為すがまま去れるがままです。
あっという間の出来事なんで、回避すべもなく泣きが入ってしまいました。

この雨で冷えた体に、お店のエアコンが効いたのでしょうか?
ジジイにはこたえると言うもんでして、風邪を引いて鼻水ズルズル状態です。

おまけに昨日から、コンドのネットが繋がらなくなりまして‥
先程まで、AISの保守の方に来て頂き調べてもらいました。(^^;....

そうすると、屋外のケーブルが外されていた?外れていた?
そんな事で、ネットが繋がらなくなっていたそうです。(-_-#)ピクピク

う~ん?弱り目に祟り目とはこのことでしょうか?
今は何とか?通常通りに復旧いたしました。(∩.∩)にんまり

ここは気分を変えて、昨日のアマタランチでもどう?

20170719_1_S1.jpg
いなり寿司セット@220バーツ

昨日は、雨に濡れて気分も悪く、簡単なもので済ませました。
これぞ重宝する、お腹に優しい?いなり寿司セットです。(^〇^)お~

食欲がない時とか?二日酔いの翌日にはこれはおススメです。
油揚げに染み込んだ、出汁が効いております。

ミニうどんとの相性も抜群で、食欲改善にも良いです。
う~ん?また食べたくなった。(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
スポンサーサイト

コメント

だから、

「 アマタに来るときは車で来てください!
 荷物もたくさん持って来れるし。
 だいたいそんなことでいちいち寝込まれると
 仕事に影響します!。 」

って、ドゥワンママにいつも怒られてませんか?
アマタの客さま
いや~おっしゃる通りでございます。
ドンママには、いつも怒られっぱなしで立つ瀬がない?(笑)
しかし、車の渋滞嫌いなんでバイク最高です。
渋滞の車を縫ってスイスイは、バイクならではの楽しみです。
今の所、事故には注意しておりますので‥
ドンママも許すと言ったとこかもです。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2642-9b50a35f