いや~

ブログをやっていると、撮った写真が塩漬け状態?(;^_^Aフキフキ
いつかはブログにしようと思って、そのまま放置状態はよくあるもんです。

そんな写真が、ちょっと目に留まったのでネタにしちゃいましょうか?
ネタが無い時は、こう言ったことで誤魔化そう?((((((((^_^;)さささささっ

さて今年の2月まで住んでいた、オンヌット界隈なんですが‥
近くの屋台で飲むことも無く、アパートへ帰って寝るのがほとんどでした。

以前、BTSオンヌット駅下にあった、テント村の屋台群なんですが‥
ここには一度だけ、一人ミーティングすべく入ったことがありました。→2012.12.11の記事

その屋台も、一昨年でしょうか?ミスターたまごの元アパートのソイ81‥
本当に、目と鼻の先に移転されました。(^ー^)にやっ!

いつかは、お邪魔しようと思っていていたんですが‥
時が経つのは早いもので、行こうと思いながらも一年経過です。(-_-;)まずい

そんな一年後が、丁度昨年の11月くらいだったでしょうか?
帰る際に、ふと思い出してしまい行ってみることにしました。(^^;....

20170716_1_S1.jpg

20170716_2_S1.jpg

20170716_3_S1.jpg

20170716_4_S1.jpg
元テント村の屋台群

いや~元テント村の、屋台群がここに集結でしょうか?
お店の数も多くて、日本食もそのままありました。(∩.∩)にんまり

今度は、オープンエアになっていまして解放感がありますね。
それに真新し感があって、お洒落な感じさえ受けます。

もう時間も、PM23:00前なのにそこそこお客んはいらっしゃいます。
それでは、早々にビールで乾杯しちゃいましょうか?(^-^)vブィ!

20170716_8_S1.jpg

20170716_5_S1.jpg
サンミゲールビアで乾杯♪

いや~丁度、サンミゲールのポロシャツを着ていたんで‥
やはりここは、気分はサンミゲールビアと言うもんでしょう!^-^;アハハ...

お腹も空いていたんで、こちらのモノをオーダーしちゃいました。

20170716_6_S1.jpg
ウナギ握り@70バーツ

20170716_7_S1.jpg
PILE SEALS EGG NOODLES@45バーツ

いや~色々あったんですが、美味しそうなものをチョイスしました。
ウナギ握りは多分?大きすぎるので違った種類のモノかな?(^o^;...

でも食べてみると、脂がのっていて美味しかったです。
ヌードルもたまご麺が、意外にスープに合っててマイウでしょうか?

意外に、近くて遠かったテント村の屋台群‥
これで、やっと念願成就なり~♪ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2641-2a52f0af