いや~

ここの所のお天道様は、お昼に雨を降らすことなく‥
PM22:00くらいになると、雨が降り出すパターンに突入ですね。(^^;....

まぁ?気分屋と言えばそうなんですが、これも自然がなすこと‥
文句を言っても仕方ないので、雨の中濡れながら帰るミスターたまごです。(T-T)

さて昨日、夕方お店にいると二人の警官らしい人が訪ねてきました。
アンちゃんが対応していたんですが、しゃちょ~♪とこちらに水を向けてきました。

いや~面倒くさそうなことは、勘弁してほしいと思ったのですが‥
話を聞くと昨年と同様に、チケットを買って欲しいらしいと???

そのチケットと言うのが、こちら‥

20170713_1_S1.jpg

20170713_2_S1.jpg
パンフとチケット?

何やら福祉活動の輪を広げる、イベントコンサートらしい?
その売り上げを、活動費に充てるのかもしれません。(´ヘ`;)う~ん?

一応警察官らしい、写真付きのモノを見せて頂きましたけど‥
過去にも怪しいヤツは、何度か来たことあるので信用度ゼロです。

う~ん?近所の飲食店も支払ったとか?そんな写真付きも見せてくれるし‥
どちらにせよ、面倒くさいので支払うことにしました。

その金額、ニセンバーツナリ~♪_| ̄|〇 il||liガクッ!

いや~もし詐欺にしては、メチャ手の込んでいる詐欺やし?
ここは、信用しておくことにします。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

チャンチャン!

おっと!お土産を頂いたので、ご紹介しておきましょうか?

20170713_3_S1.jpg
カレーラーメン、ほうじ茶

20170713_4_S1.jpg
ウイスキー樽の恵み

先ずは、お客さんIさんに日本のお土産を頂きました。
ウイスキー樽の恵みは、ミスターたまごの大好物ですね。(^-^)vブィ!

そして、サッポロ一番カレーラーメンは新商品でしょうか?
今回の、心の洗濯ツアーで皆さんと一緒に頂きました。

う~ん?これは、唸るほどの美味しさでして驚きの味です。
次回、日本に帰ったら買ってきたいと思います。(^〇^)お~

貴重な物資ありがとうございました。(^人^)

さて、お次は‥

20170713_5_S1.jpg
カニ缶、ニンニク煎餅等

20170713_6_S1.jpg
芋焼酎「河童の誘い水」

いや~年に一度、タイ訪問されるお客さんOさん‥
いつもながら、沢山のお土産ありがとうございます。(^^;....

今回スタッフ用の、柳葉包丁2本まで頂きまして申し訳ないです。
ミスターたまごは、後で焼酎頂きましたけどメチャ美味しいです。

あれからイサーン巡りで、今はウドンタニ―ですか?
気を付けて、タイを満喫してくださいませ。(∩.∩)にんまり

皆さんありがとうございました。m(_ _)m

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2639-34688870