いや~

昨日の、続きなんですが‥
朝起きると、夜更かしした関係で少し頭も重い状態です。(T-T)

AM11:00に皆さんとフロントに集合しまして、ホテルをチェックアウトです。
ラヨーンビーチには、現地でアマタスタッフとPM12:00合流予定です。

天候は少し曇り空で心配ですけど、いざビーチを目指して行きましょうか?
ラヨーンビーチで、シーフードBBQを楽しむぞ~♪(^^)/\(^^)だんけつ

そんな掛け声とともに出発したのですが、何やら渋滞が待ち構えておりました。
36号線に入ると、まるで蟻の行列みたいに数珠繋ぎ状態です。(-_-;)おいおい

工事でもしているのか?それとも連休でビーチに行かれるのか?と思っていたら‥
前方に、こんな事故が映ってきました。(・・?!んっ??

20170711_1_S1.jpg
トラックが横転?

いや~トラックが横転していて、復旧作業しておられます。
片側車線が封鎖されているので、徐行運転を余儀なくされております。

この影響で、パタヤを出発して現地に到着したのがPM13:30到着です。
う~ん?2時間30分もかかるとは想定外でした。(;>ω<)/ひぃ~

すでに、アマタスタッフは色々準備され酒盛りも始まっております。

20170711_2_S1.jpg

20170711_3_S1.jpg

20170711_4_S1.jpg

20170711_5_S1.jpg

20170711_6_S1.jpg
各種シーフード料理?

いや~遅れて来たのですが、早々にビールで乾杯しちゃいましょうか?
夜まで続く宴会の始まり~♪始まり~♪ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪

程よく酔ってきた後は、恒例の海にダイブの時間です。
どんな海なのか?早々に行ってみることにしました。

20170711_7_S1.jpg
海の波高し?

20170711_8_S1.jpg
クンちゃん、エムちゃん

20170711_9_S1.jpg
南国の貝殻

いつも皆さんは、海に入って楽しんでいるのですがこの波の高さ?
これじゃ~と言う事で、今年はスタッフの海水浴は止める人多しでした。

ミスターたまごは、この波に向かって突入しちゃいましょう!
しかし、波を侮ってはいけません、凄い衝撃波が襲ってきました。

やはり自然の力は偉大なり~♪見事に波に撃破されてしまいました。
恐るべしタイの波、これによって腰を痛めてしまいました。_| ̄|〇 il||liガクッ!

これにより、今も腰痛が続いていまして、足首と合わせての二重苦です。(T-T)
その後は、コテージに戻って夜の晩餐会に突入です。

20170711_10_S1.jpg
オームちゃん、エムちゃん

20170711_11_S1.jpg
夜の晩餐会?

いや~オームちゃんとエムちゃんは、古いギャグやってるし‥
海苔を歯に巻いた、お歯黒ギャグです。((((((((^_^;)さささささっ

アマタのお客さんNさんも、途中から参加合流です。
これで、夜の晩餐会はエンドレスの宴に突入しちゃいました。

ミスターたまごは、10時間くらい飲み続けたかもしれません。
いつの間にか?お客さんもいなくなったと思いきや‥

20170711_12_S1.jpg
お客さんYさんダウン中?

お客さんYさん、ベッドでダウン中なり~♪
ではミスターたまごもジジイなので、いつの間にか眠っておりました。

今宵、ラヨーンビーチの夜は更けて行く‥

明日に続く‥

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2637-cbc54b1b